SSブログ

無料鑑定 第1回 [無料鑑定]

無料鑑定第1回の当選者はrucaさんという女性です。
rucaさんの結婚問題について、
太陽の魔女、マリィ・プリマヴェラ
月の魔女、小泉茉莉花が二人で鑑定しました。

rucaさん  1973年2月23日生 18時頃 大阪生まれ 
「今付き合ってる彼と結婚したいのですがなかなかそういう話になりません。結婚できるのかな?? (ちなみに相手は1973年1月5日生 時間不明 京都市で出生) よろしくお願いします。」

月の魔女   太陽・魚座で月が蠍座、金星が水瓶座。
情は深いけど、何となく、そういうところをだすのがよくないと思ってるんじゃないのかしらね。
だから、積極的にせめていかない。相手から言わせたいと・・・。

太陽の魔女  金星が水瓶座だから、出そうとしても出せないのよね。
そのうえアセンダントが乙女座で、積極的な自己表現は苦手。
相手から積極的に出て欲しいタイプだわね。
相手の男性は太陽、月ともに山羊座にあるから慎重派。
でもね、恋愛問題に関しては積極的なはずなんだけどなぁ。
だって金星も火星も射手座にあるよ。
ただ土星が180度の双子座にあって、金星・火星のパワーを制限しているのかもね。

月の魔女 でも、太陽も月も山羊座よ。
恋愛には積極的だが、結婚には慎重なんじゃないかしら。
時期でいえば、rucaさんは新しい生活を始めたい気分が高まってるわよね。
でも、相手はちょっと前にはあったかもしれないけど、今はそれほどでもないのかも。
なかなかそういう話にならないのなら、こちらからするしかないのよね。

太陽の魔女 ああ、そうか。恋愛じゃなくて、結婚だもんね。
男性のほうは「結婚はよく相手を見極めなきゃ」という気持ちが強いのね。
しかも今、天空を運行中の土星が乙女座にいて、太陽・月と120度トリン。
慎重に!慎重に!!とささやき続けてるわ。
ところがrucaさんのアセンダントも乙女座で、運行中の土星がブレーキをかけてるのよね。
これは「身を固めたい」ということなんだろうか?
積極的になるのは難しいかもね。

月の魔女  山羊座と射手座に星が集中している男性に
積極的にいくのは難しいかもね。
射手座はせまられるのは大嫌いだものね。
太陽の魔女がいうように、彼からはそういう話はしばらくでないだろうし・・・。
土星が1ハウスってしんどいのよね。
でも、進行中の木星はrucaさんの金星がある水瓶座にあるのよ。
これから木星は太陽星座のある魚座に入るし、蠍座の月ともトリンになる。
いつも思うけど、さて、土星と木星のつなひきはどっちが強いでしょう?って。
結局は自分のさじ加減ではないのだろうか。 それ次第で星を味方につけられるんだと思うの。

太陽の魔女 …ううん。。。木星と土星の綱引きか。。
これは本人の意思と思い込みの力で、木星を引き寄せるか、土星寄りになるかってことよね。
まぁ、相性を考えると、決して悪いわけじゃないのよね。 すごくいいわけでもないけど。
山羊座の彼を信頼して、rucaさんが甘えてしまえばうまくいく相性だと思うわ。
確かにこれからrucaさんはどんどん幸運な時期になっていくから木星の力を利用するのはいいかもしれない。
ただし、私たちは占う立場だからこんなことを言ってるけど もう一度、ちゃんと自分の目で彼をよく見て 
本当に結婚したい相手かどうかを見極めて その結果、結婚したい!と心から願うのならば
木星パワーを借りましょうよ。
それが賢い生き方だと思うわ。

★無料鑑定希望者を引き続き募集しております。
ご希望の方は《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前(ハンドルネーム)
(相性をご希望の場合は相手の生年月日、出まれた時間、生まれた場所、わかる限りでかまいません)
を書き込んでください。
毎月抽選で1名様を無料鑑定、鑑定結果は当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
くわしくは5月8日の記事をご覧ください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。