SSブログ

幸運をよぶペンダント [魔女のお道具箱]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
幸運を呼ぶペンダント!
といっても、雑誌の後ろのほうによくのっている、「これをつけた日からいいことばっかりですぅ」
というコメントとともに、ちょっとお高いお値段で売られているものではありません。
   
      2810696

これは、月グッズコレクターである月の魔女が、某ショッピングセンターで購入した、どちらかといえば、ジャンクジュエリーぐらいのお値段で売られていたものです。
この月のペンダントを購入したとき、たまたま、そのショッピングセンターで、プレゼントキャンペーンをやっていて、
キャンペーンへのエントリーのはがきをもらったのです。
で、そのキャンペーンでホテルの宿泊券が大当たり!
というわけで、このペンダントを幸運をよぶペンダントとよんでいます。
その頃、ちょっとメンタル的につらい時期だったので、いつもこのペンダントをつけていたのですが、
お守りとしての効果を発揮してくれました。

みなさんにもこのアクセサリーをつけていたときに、いいことがあった、
これをつけていたら、トラブルを回避できたというものがきっとあるでしょう。
それがあなたにとっての幸運をよぶアクセサリーです。
常に、身につけていることでタリスマン(お守り)効果はアップします。
ときどき水晶の上にのせてアクセサリーの浄化をすることもお忘れなく!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。