SSブログ

太陽・牡羊座×月・射手座 その2 [牡羊座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
太陽星座(注1)牡羊座×月星座(注2)・牡羊座or獅子座が暴走列車だとしたら、
同じ火の星座(注3)でも、太陽・牡羊座×月・射手座は糸のきれた凧って感じ。
暴走列車はまだレールの上を走っているけど、糸のきれた凧はどこにいっちゃうかわからない。
糸を切ってしまうのは自分。自由でありたいからね。
でも、永遠に飛び続けることができないので、ストーンとおちる。
おちてもめげない。また、何とかして飛び上がる。
・・・の繰り返し。
気持ちいいのは自分だけ。
自分勝手だよね。

でも、悪びれないから憎めない。
そんな自由人のこのコンビネーションの人をみて、「気持ちよさそうだなぁ」って思うんだろうな。

射手座は争いごとは嫌い。
太陽・牡羊座×月・牡羊座or獅子座は勝つまで徹底的にやりまっせだけど、
太陽・牡羊座×月・射手座はどうしても勝ちたい度も低いから、
分が悪くなると逃げ出したり、途中でどうでもよくなってフェイドアウトしたりするんじゃないのかな。
そのほうがおりこうかも。


注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします
注3 火の星座  12星座は火・地・風・水の4つのエレメンツに分けられます。火の星座は牡
羊座、獅子座、射手座。向上心、行動力が特徴。


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


無料鑑定ご希望の方は
《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前を書き込んでください。
鑑定結果は【太陽星座×月星座の分析】として当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
くわしくは3月31日の記事をご覧ください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。