SSブログ

太陽・天秤座×月・牡牛座  [天秤座]

太陽の魔女マリィです、こんにちは。
月の魔女の言うように
天秤座の資質と牡牛座の持ち味を足して2で割れば
とてもバランスのとれた、素晴らしい人物像が浮かんでくるわ。
でも、なかなかそうはいかないよね。
天秤座が顔を出すときもあれば、牡牛座が自分を主張することもある。
それが現実。

エレガントで人の気をそらさない社交術を発揮して
誰とも仲よく、和やかにつきあえるのが、このタイプの人。
天秤座の要素が強く出てるからそうなるんだけれど
何かのきっかけで牡牛座の困ったところが出てしまうことがあるの。
多分、まわりの誰からも好かれていることを確信するのがきっかけで。
突然、自説を語り出すの。
そうなると絶対に後に引かず、まわりの人をビックリさせることがあるはずよ。
演説は長いし、他の人の意見を聞かないもんだから
周囲は「え!? どうしちゃったの…?」と首をひねることになる。

とはいえ、つきあいやすい人よ。
なにより穏やかなのがいい。
人と争うくらいなら我慢したほうがマシだと考えるから、
この人のまわりにはいつもおっとりとして和やかな空気が流れているわ。

ただね、注意してほしいのが
他人に甘いのと同じように、自分に対しても甘いところ。
しっかりしているように見えても、
ぜいたくを自分に許したり、怠け心を抑えられなかったりするみたい。
…あ、太陽の魔女は怠け者。自戒を込めての発言だけどね。


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


[ぴかぴか(新しい)]無料鑑定ご希望の方は
《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前を書き込んでください。
鑑定結果は【太陽星座×月星座の分析】として当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
くわしくは3月31日の記事をご覧ください。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。