SSブログ

太陽・獅子座×月・水瓶座 その3 [獅子座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。

太陽(注1)獅子座×月(注2)水瓶座の望むサクセスって何かしらと
太陽の魔女からの問いかけに考え込んでしまった月の魔女。
人と同じことしたくないわけだから、エリートコースまっしぐらにすすんでいくとか、
華やかなスポットライトをあびるとかふつーの人が考えるサクセスは望まないのではないだろうか・・・。
月の魔女は太陽・獅子座×月・蠍座で、同じ獅子座でも享楽的なところはあまりないんだけど、
太陽・獅子座×月・水瓶座は、楽しいこと大好き。
高い理想にむけて頑張ってはいくけど、それだけにのめりこんで、
他の楽しいことを全部犠牲にする気なんか、さらさらない。
太陽の魔女がいうように、策士でかつ、自己中心的だから、
人を動かして、自分がおいしい思いをするのもうまい。
高い理想も、自分にメリットがあるとか、自分が楽しいと思うことであって、
それを実現したいと思ったときに始めて行動をおこす。
世間一般のサクセスは興味がないというよりはそんなことのために
必死になって頑張るなんてかっこ悪いと思ってるんじゃないかしらね。

太陽の魔女が月の魔女には理解できないといっていた簡単に立ち直る人。
そういう人がほんとにいるんだって最近わかったの。
水瓶座の人でそういう人が何人もいるの。
太陽・獅子座×月・水瓶座もそうなんでしょうね。
うらやましいわ。水瓶座!

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。