SSブログ

太陽・蠍座×月・双子座 その3 [蠍座]

双子座は明るく見えて、ナイーブ…、
それって、まんまワタシだわ!と思う双子座生まれの太陽の魔女マリィ。。

そうなのよ、双子座に月がある場合って、揺れ動く心の持ち主。
双子座は二面性があるというでしょ。
陰と陽、明と暗、プラスとマイナス、その間で揺れ動くのが双子座の感受性。
そして双子座は神経質。
めはしが目はしがきくから、実にたくさんのものが目に入り
その結果、そこから様々なことを感じ取っては
楽しくなったりイライラしたりと気分がアップダウンする。
そして性格のベースが、蠍座。
蠍座は、陰の総本山よ。
だから一度つまずくと、ネガティブ思考に陥ってしまうのは当然ね。

ネガティブのドツボにはまった蠍座×双子座は
ありとあらゆるマイナス事項を見つけ出して(月が目はしのきく双子座にあるからね)
悩み、悲しみ、苦しむ。
そんなときにはぜーーったい一緒にいちゃいけないよ。
マイナスオーラに巻き込まれてしまうからね、
よっぽど心の強いタイプじゃないと、自分までユウウツな気分になってしまう。

だけどね、幸いなことにこのコンビネーションの感情をつかさどるのが、双子座。
双子座は楽しいことを見つけるのも得意ワザ、
ちょっとしたきっかけがあれば、あっという間に立ち直れるはずよ。

…う~んん。。。太陽が獅子座、月が蠍座にある月の魔女には
簡単に立ち直れる人なんて、信じられないだろうなぁ…。
でもね、いるのよ、そういう人!


注1 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします。
注2 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。