SSブログ

太陽・獅子座×月・水瓶座 [獅子座]

太陽星座(注!)・獅子座の月の魔女こと、小泉茉莉花です。
太陽・獅子座×月(注2)・蠍座(月の魔女はこれです!)から始まったこの連載、また太陽星座・獅子座に戻ってきました。
しかも、太陽・水瓶座×月・獅子座をクローズアップしているので、初の逆パターン。

というわけで、太陽・獅子座×月・水瓶座。
太陽・獅子座の月の魔女はこのコンビネーションの人とご縁が深い。
同じ獅子座同士だし、水瓶座は正反対の位置にあるからひかれるところは多いのかもね。

でも、このコンビネーション、世界は私中心にまわってますの自信家、太陽・水瓶座×月・獅子座より、もっとたちが悪い(ごめんあそばせ)。
変わっているはほめ言葉の水瓶座の「人と同じことはしたくない」という理屈のもとに行動力抜群の太陽・獅子座が、行動をおこすのよ。周囲の人のことは全然考えずに、自分がやりたいようにやるの。
そりゃあ、もう自分勝手で、周囲は「えーーーーーっ」と驚くばかりよ。
で、「それはないんじゃない」っていわれると「何で?」ってことになる。
じゃあ、逆のことされてもいいのかっというとそうではない。
何しろ、王様&女王さまだもん。
「私はあなたとは違うのよっ」って思ってるの。
だから、自分はいいけど、人はだめなの。

そこまで自信家で強気だと、かえって、魅力的だったりもするのかも。
だって、「すごい人なんだぁ」って思っちゃうじゃない。
実際、華やかな雰囲気もってるし、何をやらせてもいいせんいくし、結構すごいいとだったりすることが多いからね。
太陽の魔女はこのコンビネーションの人とご縁ある?

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。