SSブログ

藤原紀香×陣内智則 [魔女の有名人鑑定]

ここ数日、離婚問題でマスコミをにぎわしている藤原紀香と陣内智則夫妻について
月の魔女こと、小泉茉莉花
太陽の魔女こと、マリィプリマヴェラがおしゃべりしてみました。

藤原紀香 1971年6月28日兵庫県生まれ
陣内智則 1974年2月22日兵庫県生まれ

太陽の魔女  藤原紀香と陣内智則の離婚騒動がここ数日マスコミを賑わしてるわね。
占星術的に見て、決して相性の悪いふたりじゃないと思うんだけど…。

月の魔女   相性はいいわよね。
紀香さんは女王様気質にみられがちだけど、受身な人だと思うな。

太陽の魔女  そうそう、太陽は蟹座、月は乙女座だから受身だわ。
それにとても家庭的な女性よ。
対して陣内さんは魚座生まれ。紀香さんとは惹かれ合うし、波長もあうはず。
ただ陣内さんの月がどこにあるかわからないので(出生時間が不明だからね) もうひとつ突っ込んだことが言えないけど。

月の魔女  魚座と太陽・蟹座×月・乙女座、どちらも受身なんだよね。 魚座は年上キラー(紀香さんも年上だよね)でもてる。一途で潔癖な紀香さんには耐えられないかもね。

太陽の魔女 ただね、陣内さんの金星は山羊座、火星は牡牛座にあって 決して巷で言われているような浮気性だとは思えないの。
確かに金星と火星がトリン120度だから、恋愛には事欠かないと思うけど。
案外、本気の恋をしちゃったのかも…?

月の魔女 なるほど。浮気なら許せるけど、本気なら許せないと・・・。
陣内さんは恋愛持久力はあるはずじゃない。2年ちょっとで他に気持ちがうつるのかな。
紀香さんの愛が重すぎた?

太陽の魔女  紀香さんの愛情面を考えるにはやっぱり金星と火星をチェックしなきゃね。 金星は双子座、火星は水瓶座。ノリは軽いはずよ。
多分、陣内さんのお笑い芸人らしさに惹かれたんだろうな。
で、紀香さんは愛情面は軽いノリなんだけど、生活するうえでは「家庭」を営みたいんだと思う。
太陽星座が蟹座、月星座が乙女座だからね。 その「家庭志向」が陣内さんにとっては重たかったのかも。
ちょっと話がそれるけど、陣内さんのホロスコープを見て! 木星・土星・天王星がグランドトリンよ。
意外な大物だとは思わない!?

月の魔女  おーっ!確かに、グランドトリンだわ.
でも、グランドトリンって恵まれすぎてて大成しないっていうじゃない!?
陣内さんは太陽が魚座で、金星山羊座、火星が牡牛座、古いタイプの人だから、亭主関白だよね。
紀香さんに甘えているんだわ。
このくらいのことしても許されるに違いないって、たかをくくってたんだと思う。

太陽の魔女 太陽が魚座だから、陣内さんは甘え体質であることは間違いないわ。
紀香さんは蟹座生まれのうえに月星座が乙女座だから、 お母さんみたいな感じで彼の面倒見てあげてたのね。
仕事で忙しくても食事を用意したりしてたって言ってたじゃない!?
それって蟹座×乙女座のコンビネーションの人そのものの行動よね。
陣内さんの亭主関白説。 もしそうならば紀香さんが仕事をしてなければうまくいったということ?

月の魔女  いや、いや、そこまでは。家のこととか、自分の世話とかやってもらって当たり前って思ってたんじゃないかと思うの。
紀香さんは自分で全部やりたい人だっただろうから、へたに手伝ってほしくなかったと思ってたふしもあるけど。
それが裏目にでたのかもね。
確かに、紀香さんは金星双子座で火星が水瓶座、芸人の妻だからって、かなり寛大にいろんなことを許していたんだろうけど、だから、羽根のばしすぎたんだわよ。
やりすぎた。ってことじゃない。

太陽の魔女  陣内・やりすぎ説! 
そうだよね、紀香さんは「家庭」を営みたいけど、双子座に金星、水瓶座に火星だから夫を家庭にがんじがらめにしようという女性じゃないもんね。
今後、どう展開していくかわからないけどもし結婚を継続させるなら、陣内さんが自分を抑えなきゃダメというわけね。

この後、藤原紀香×陣内智則夫妻が正式に離婚したことが発表されました。
グランドトリンをもつ陣内さんが今後ビックになることと、紀香さんが今度こそ自分が理想とする家庭を築き、そこを基盤として、心おきなく仕事にうちこめるようになることを太陽と月の魔女は願っています。


注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと、その人の感情をあらわします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。