SSブログ

太陽・魚座×月・射手座 その3 [魚座]

はいはい、月の魔女のおっしゃるとおり
太陽星座(注1)が双子座、月星座(注2)が魚座で
二面性が持ち味の(!)太陽の魔女マリィだわ。
気弱なことを言ったかと思うと突然、強引なことをし始める…のは得意ワザだしね。
迷惑をかけてる方たち、ゴメンナサイ…。

そう、確かに太陽・魚座×月・射手座のコンビネーションは二面性を持ってる。
グズグズと迷う心と、一気に突っ走ろうとする心。
メソメソと泣き言を言いたい気持ちと、それを振り切ろうとする潔い思い。
同じところで足踏みを続けながらも、前へ前へと行動を起こそうとする。
そんな二面性よね。
吹っ切れれば、きっとスゴイことができそうだよね。
なんたって理想家だもの。
思い描いた理想を手に入れるために全身全霊で頑張り、全力投球すると思うよ。

ところがね、このコンビネーションの人はルーズなのよ。
とくに生活がだらしなくなりやすいの。
太陽が魚座って、締りがない性格でしょ。
グズグズ・ダラダラするのが好きだったりする。
そのうえ感性を意味する月が、小さなことにこだわらない射手座。
人との約束をすっぽかしてしまったり、物の仕舞い場所を忘れたり、
挙句の果ては、自分で「絶対にやる!」と決意したことまで失念してしまう…。
忘れないでおこうなんて思わないの。
忘れないためにメモを活用しようとか、誰かに注意してもらおうとか、
工夫や努力さえもしない。
忘れても、まっ、いいかぁ…と思うわけよ。
キチキチしてないから、付き合いやすいと言ってしまえばそれまでなんだけど
この人から迷惑をこうむることだって多々あると思うよ。
二面性のジレンマを克服したところで、
このルーズさを何とかしないかぎり成功できないんじゃないかな。

しかし、最初に言ったように誰よりも大きな夢を持ってるわけで
ルーズさ、だらしなさを克服すればすごい力を発揮できるはずよ。
期待できる人物像だわね。


注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと、その人の感情をあらわします。


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。