SSブログ

太陽・魚座×月・射手座 [魚座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
さて月の魔女からいただいたお題は、太陽星座(注1)が魚座、月星座(注2)が射手座。
ワタシたちのお師匠さま(!?)ヒーラーRちゃんね。

Rちゃんのことだと思うと判断が狂っちゃいそうなんで
彼女のことはこっちに置いといて…。

太陽が魚座にある人は夢見がち。
現実世界を把握する能力が乏しいんだな。
で、月星座が射手座にあると理想主義的になる。
だから、このコンビネーションの人はいつも手の届かない何かを見詰め続けてる。
それは高邁な理想かもしれないし
実現不可能な夢かもしれない。
いずれにしても、叶うはずがない!と誰もが思うようなことを
いつかは叶う夢として胸の中で温め続けてる。
これが最も大きな特徴だと思う。

それからね、カンの鋭さも特徴だわ。
魚座は直感力が優れている。
理由は何もなくても、一瞬にして物ごとの本質をつかんでしまう力があるの。
霊感と言ってもいいかもしれないね。
射手座もまた直感が鋭い。
だからこのコンビネーションの人の行動は、理屈や理論に基づいてはいない。
ピンと感じたことこそが行動のよりどころになっているはずよ。

…やっぱりRちゃんの姿を思い浮かべてしまうわね。
月の魔女の分析を聞かせてくれる!?


注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座   生まれた瞬間に月がいた星座のこと。その人の感受性を意味します。
posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。