SSブログ

太陽・蟹座×月・牡羊座 その3 [蟹座]

まったく! 太陽の魔女ったら毒舌なんだから・・・。
残念なコンビネーションだなんて、太陽・蟹座×月・牡羊座さんが怒るわよっ。
月の魔女小泉は、蟹座の人怒らせたことなんかないわよ。
蟹座の人はライバル意識があまり強くないから、闘争心のかたまりの獅子座とは争わないもの。
月の魔女が怒らせたのはね・・・・って何いわせるのかしらん。あぶない、あぶない。

そう、蟹座の人は人と争って何かを手にいれなくたっていいのよ。
太陽の魔女がいうように、大事なのは自分が居心地のいい場所、心を許せる相手だもん。
まあ、よくいわれるのは、家庭とか愛する人とか・・・。
仕事より、そっちのほうが大事だって人も多い。
太陽・蟹座×月・牡羊座のコンビネーションも基本、蟹座だから、そうなんだと思う。
愛こそすべての人だから、恋愛に関しては、好きな人を手にいれたいって気持ちが強いから、ライバルと争っても・・・って思うかもしれないけど、シビアな争いの場に長くいられるほどタフじゃない。
月・牡羊座は短期決戦には強いけど、長期戦には弱いしね。

確かに、太陽・蟹座×月・牡羊座は怒りっぽい!
おでんやさんで「大根が値段のわりに小さい」って怒ってた。
そして、それを、ストレートに言う。
これって、牡羊座の性格が強くでてるからじゃない。
前に書いた太陽・獅子座×月・牡羊座の人もいつも怒ってるもん。
で、獅子座も怒体質だよね。

でも、怒ってるうちはまだいいの。それが前進のパワーになる。怒る気力もなくなったら、おしまいよ。
ねぇ、太陽の魔女、同じ火の星座でも、射手座ってちょっと違うと思わない?
たぶん、射手座は怒らない・・・・。どうかしら?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。