SSブログ

キラキラボールペン [魔女のお道具箱]

あのね、月の魔女!
ワタシを怒らせないでくれる!?
月の魔女がリクエストした射手座って、私の天敵なのよ。
双子座の正反対の位置にあるのが射手座って、知ってるでしょ。
正反対の位置にある星座同士は反発しあうライバルだって、
占星術の原則じゃないの!
ワタシ・太陽の魔女ことマリィは双子座生まれ。
ほら、射手座はワタシの天敵よ!

天敵の話をするのには心の準備が整ってないわ。
…今日はちょっと待って。
別の話をしようよ。
ワタシのお宝グッズを紹介したいの。

2549571

キラキラのラインストーンがびっしりついたボールペン。
これを持ってると気持ちが明るくなる。
使わなくても、持ってるだけで華やいだ気分になれる。
女の子力がうんとアップするはずよ。
だからモテ運もアップするというわけ。

それだけじゃなくて
ワタシの場合にはお守りになるの。
バッグの中に入れておけば
キラキラが邪気を反射させてくれるよ。
ポケットに入れるなどして身につけておけば
お守り効果は最強になりそうね。
posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。