SSブログ

愛の星金星 その2 [金星]

金星が第1ハウスにあるで月の魔女こと、小泉茉莉花です。金星が第5ハウスにある人って、もてるんだろうなぁと月の魔女も思ってたの。
なので、金星が第5ハウスの人がいたから、「もてもてでしょ?」ときいてみた。
そばでみていても、すごいもててるんだもん。当然そう思うでしょ。
そしたら、「もてません!」という意外なお返事が・・・。

あらぁ?
太陽の魔女とのミーティング(って何? あやしい秘密会議・・・)でも、その話をしたんだけど、
太陽の魔女は、「自分の好きなタイプにもてないんじゃないの」と言ったじゃない。
で、「そんな感じ?」と再度きいてみたら、やっぱり自分の好きなタイプにはもてないらしい。
金星第5ハウスさんは、太陽星座・水瓶座で、愛の星金星も水瓶座、異性の友達がすごく多くて、
「私にまかせなさーい」って感じのしっかりものにみえるのね。
だから、「ついていきます・・・」って男性にもてるらしいんだけど、実は、「リードされたいんだって」
自分のイメージと中味が違ってるというわけね。
太陽の魔女は「フェロモン不足じぁないの」とも言ったけど、金星、水瓶座だからそうかもね。友達になっちゃうんだわね。
そんなわけで、金星第5ハウス=もてもてではないという結論にいたった月の魔女でした。

でも、さすが太陽の魔女、ホロスコープをみなくてもわかっちゃった。
恋愛相談はおまかせね!

★自分の月星座や金星の星座やハウスがわからない方は、Mystery ArtのHPの天体位置の計算で簡単にだせますので、そちらをご参照ください、
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。