SSブログ

太陽・乙女座×月・牡牛座 その3 [乙女座]

そうそう、確かに、月の魔女こと、小泉のお友だちの太陽星座乙女座さんは太陽の魔女がいうように、まわりの人が気持ちよくいられるように心を砕いてくれる人だわ。

まわりの人の話をいろいろききましょうというスタンスなんで、自分が・・・、自分が・・・ってところはあまりない。
月星座・蠍座で秘密主義の月の魔女と近いものがあると思っていたんだけど、それは、心を閉ざすというよりは、自分のことより、まわりの人優先したいという気配りだったのかもしれないわね。

太陽・乙女座×月・牡牛座の恋愛に関しては、好きになっちゃってから、つきあってからは太陽の魔女の言うとおりだと思うのよ。
でも、その前、なかなか好きにならないし、好きになっても、なかなか自分の気持ちを伝えられないってコンビネーションだと思う。
だから、チャンスを逃しやすい。
月の魔女は女性の愛の星金星が乙女座にあるから、余計にそう思うのかもしれないわね。
太陽・乙女座さんは金星は蠍座。自分の恋については特に、あけっぴろげには語らない。
月・蠍座としては、わかる、わかる。そこが近いものがあるって感じるところかもしれないわね。

結婚は月星座の影響が強いと思うけど、恋愛は愛の星といわれる金星とか火星が影響してくるからね。
金星や火星が何ハウスにあるかでまた違うしね。そんな話もしてみましょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。