SSブログ

太陽・双子座×月・牡羊座 その2 [双子座]

おーっ。太陽の魔女ッ子登場! 
私、月の魔女=小泉をちゃんとお姉さんといってくれるとってもいい子です。
しばらく会ってないけど、もう高1・・・。時の流れるのは早いわね。
2歳ぐらいのときに、フライドチキンを豪快に食べていたのが、きのうのことのよう・・・。
太陽の魔女ッ子は月が牡羊座! あれは、まさに牡羊座的光景だったのね。

同じ双子座同士の親娘。興味の方向が同じで、何でも包み隠さずに話しあえて、とっても仲良しだわ。
月が魚座の太陽の魔女を月が牡羊座の魔女ッ子が「ここいこうよ。これしようよ」ってひっぱっているのではないかしら。
守ってもくれそうだよね。

さて、太陽・双子座×月・牡羊座のコンビネーションは太陽の魔女がいうように生きていくのがとーっても楽だと思う。
企画力と行動力、両方をかねそなえているから、思い立ったら、ソク行動、また、思い立ったら、ソク行動。
好奇心旺盛で、やりたいことがいっぱいあるから、かなり忙しい毎日だわね。
確かに、牡羊座も双子座も持久力がないから、どんどんとっちらかっていく傾向はありそうね。

双子座って陰陽、ふたつの顔をもっているじゃない。
陰よりになるときがあるよね。
そのときに、月が魚座だとどっぷり陰になっちゃうんだろうけど、月が牡羊座と陽に引き戻す力が強く働く。
だから、すぐに立ち直れるんだね。

それだけに暴走する危険性ってのもあるんじゃないかと思うんだけど、太陽双子座の理性でとめられたりするんだろうか?
地の星座ほど慎重じゃないのでブレーキにはならないから、双子座が陽のときだったりするとノリよく、同調しちゃって、加速したりはしないんだろうか・・・。
双子座の太陽の魔女はどう思う?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。