SSブログ

太陽・双子座×月・牡羊座 [双子座]

月の魔女の言葉に従って
月星座の魚座的に仕事しようと決心したマリィです。

…って、ワタシにできるんだろうか!?
だって、ちっともはかなげじゃないし
つい頑張っちゃうタイプだもん。
ま、そのへんはノリのいい双子座(太陽星座)が
「魚座っぽさを演じて楽しむ」ことになるかな。

双子座といえば
ワタシの娘・高1も双子座生まれ。
太陽星座が双子座で、月星座が牡羊座。

この子はね、それはそれは舌鋒鋭い。
双子座の弁舌力と牡羊座の過激な攻撃力があいまって
人がギクリとするようなことをバンバン言うの。
しかも悪気がない。

トコトン明るいのも太陽・双子座×月・牡羊座の持ち味ね。
そりゃあ人間だもの、
へこむときだってあるけど
すぐに立ち直ってしまう。
そして次の楽しいことに向かっていくの。

前向きの心を持っていて
あれをしよう、これをやってみようと目的意識がハッキリしてる。
でも基本は双子座。
その場の楽しみに心を奪われて
目的意識を忘れてしまうこともしょっちゅう。
もったいないね。

このブログで今まで語った
太陽・獅子座×月・蠍座
太陽・双子座×月・魚座
これらの組み合わせは生きていくのに苦しいタイプよね。
太陽星座と月星座が90度の角度にあって
本質的なものと感情とが相反するから。
そこへいくと今回の太陽・双子座×月・牡羊座は
いい角度関係だから
生きるのがラク。
…娘がちょっと羨ましい太陽の魔女なの。
posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。