SSブログ

太陽・双子座×月・魚座 その3 [双子座]

「魚座は獅子座の天敵」説をとなえる月の魔女、小泉です。
獅子座は一人ではたでみてるのがつらくなるほど頑張ってほしいものを手にいれるの。
でも、魚座は頼りなげで、はかなげで、保護本能をくすぐるので、誰かが力をかしてくれて、自分が望まなくても手に入るの。
特に、年上の異性を動かす力はすごい。
だから、獅子座は魚座と同じフィールドに立ちたくないの。そんなの許せないから・・・。
もっとも、人を動かす力ってのも実力のうちなんだけどさ。

太陽の魔女が月が魚座ってしっかり認識したのは最近のこと。
そういえば、あんまり魚座っぽさは感じなかったかも。
そう、ちーっとも、したたかじゃない。頼りなくも、はかなくもない。
夢みがちだけど、やるべきこともわかってる、感性と知性のバランスがうまくとれてる人よね。

そこが太陽・魚座と月・魚座の違いかも・・・。

女性は太陽星座が強くでるオフィシャル面でも月星座的に仕事をするほうが楽でうまくいくを持論とする小泉からすると
太陽の魔女はもっと魚座的になったっていいんじゃない!

そうなると月が魚座の太陽の魔女は獅子座の月の魔女の天敵???

大丈夫、月の魔女も月の星座の蠍座的にいくから、同じ水のエレメンツの星座同士、相性ばっちりよぉ!!!

次はどの星座がピックアップされるかお楽しみに!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。