SSブログ

あけましておめでとうございます! [魔女のインフォメーション]

あけましておめでとうございます!
太陽と月の魔女(太陽の魔女₌マリィ・プリマヴェラ &  月の魔女₌小泉茉莉花)です。

旧年中はたいへんお世話になりました。
お引き立ていただきましたこと、心よりお礼を申し上げます。
新しい1年もまた変わらずご贔屓いただけますよう、お願いいたします。

昨年はリニューアルされた魔女カード
『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』を手に
たくさんの占い鑑定をしてきました。
また新しい企画として、
魔女ダイスの第2弾『太陽と月の魔女ダイスⅡ(セカンド)』を制作いたしました。
こちらの販売プラットフォームはまだできておりませんが、
近々、お披露目の運びとなるはずです。
…と、新しい動きがあった1年でした。

2024年は、『太陽と月の魔女ダイスⅡ(セカンド)』をお披露目し、
このダイスの面白さ、楽しさ、的確な占断をお届けしたいと考えております。
その活動の中には、セミナーや鑑定会などもあるかもしれません。
またオンラインを駆使して、新しく楽しい企画をおしたいもの。
どうぞご期待くださいね。


さて、太陽と月の魔女カードは、
私たちの2024年にどんなことを投げかけてくれるでしょうか。
心を込めて、1枚引きをしてみました。

IMG_4009.jpg


【ヒマワリ・逆位置】が出ました。
本筋を見誤ってはいけない、というメッセージが込められたカードです。
私たちが見つめているのは、本当に正しい道でしょうか。
私たちの心からの願望なのでしょうか。
もう一度よくよく考えてみましょう。
このまま進んでいくと、思わぬ落とし穴が待ち受けていないとも限りません。
そして違う道だと気がついたら、迷わず別の行き方をチョイスしてください。
選択肢を変えることを恐れないで!

皆様の新しい1年が期待に満ちたものでありますように!
平和で和やかで、喜びの多い1年でありますように!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。