SSブログ

中条あやみ 祝・結婚! [魔女の有名人鑑定]

ゴールデンウィーク真っ盛りの5月1日、
モデルで女優、中条あやみさんが結婚したことを発表!
お相手は、新進気鋭の会社社長、市原創吾さん。
既に熱愛報道もあったようです。
中条あやみさんは「初めて出会った時から安心感があり、人として 尊敬している方です。
そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました。」と。

そんなふたりの結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************

中条あやみ 1997年2月4日 大阪
市原創吾  1986年11月10日 岩手

*********************************


月の魔女  市原さんは太陽・蠍座も金星が蠍座。
すごく愛情深い人だわね。
中条さんは太陽・水瓶座で、常に、理想を追い求めて高いところをめざしているタイプ。
誰に対しても、言いたいことはハッキリ言う。
それを年上で水の星座が強い優しい市原さんががっちりうけとめている感じだわね。

太陽の魔女  中条さん、水瓶座に星が4つ集中している!
太陽、金星、木星、天王星。
とくに金星、木星、天王星がほぼ同じ位置にいて、幸せな恋愛が目に浮かぶ星の配置だわ。
さらに、この4つ星はドラゴンヘッドや火星と120度の好角度。
羨ましいほどのラッキーな人生を歩む女性なのね。 
一方の市原さんも星が4つ、同じ星座に集中してる。蠍座ね。
ものすごい頑張り屋さんのうえに、洞察力やカンの鋭さがある。
若くして起業し、快進撃を続けているのも頷けるわね。
中条さんの太陽が水瓶座、市原さんの太陽が蠍座だから
一般的に相性はイマイチなんだけど、
中条さんの金星が水瓶座、市原さんの火星も水瓶座。
ここから考えると、恋愛の相性はとてもいい。
お友達から自然と恋愛関係に移行していったのかもしれないわね。

月の魔女  あらほんと、中条さんは星が水瓶座、市原さんは星が蠍座に集中している。
市原さんはひとつのことにがーっと邁進していくタイプで、中条さんはいろんなことをやりたい人。
お互いにいい刺激になっているのだと思うわ。
で、太陽の魔女がいうように 中条さんの金星が水瓶座、市原さんは火星が水瓶座。
マニュアル通りのすごくいい恋愛相性だわね。
結婚したら、いいパートナーになれると思うわ。

太陽の魔女  それとね、中条さんの太陽と、市原さんの火星がほぼ同じ位置にいるの。
コンジャンクションの関係ね。
お互いにすごくいい刺激を与えあえるのだと思うわ。
前途有望!

では「太陽と月の魔女カード」を引いて、
おふたりの結婚へのメッセージをもらいましょう。

【大釜・正位置】のカードが出ました。

sun12大釜・逆.jpg


中条さんの望み通り、温かくて
心から安らげる家庭を築いていけるでしょう。
単に安らげるというだけでなく、
夫婦が和気あいあいと楽しい気持ちで過ごせる家庭です。
親族や仲のいい友人たちを招いて、楽しく賑やかなひと時を持てば
ますます家庭運がアップするはず。

[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永い幸せを心より祈っています!


**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]「太陽と月の魔女カード 月イチ・リーディング塾」開きます。
魔女カードの、いわばお勉強会です。
第2回は 6月17日(土)夜8時からオンラインで1時間ほど。
会費は3000円です。
テーマは「○○を極める!」。
お申込みは お問い合わせフォーム からどうぞ!
 


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。