SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・水瓶座×太陽・牡羊座】-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・水瓶座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”88回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が水瓶座のあなたが、太陽・牡羊座の人とつきあう場合の相性を、
今日は裏バージョンで見ていきます。

太陽・水瓶座のあなたは、友愛精神に富んだ人。
どんな境遇の人とも仲良くなれるし、誰に対しても同じ態度で接することができる。
そして常に理性的。

一方の太陽・牡羊座は、友情よりも自分の目指すものを追いかけることで一生懸命。
むしろ人は自分の後についてくるものであり、
ともに手を取り合うなんてことは考えない。
そう、リーダーシップはとるけれど、共同戦線を張ることは、まずないと思っていい。
さらに情熱家でもある。

人間関係を横並びでとらえる冷静な太陽・水瓶座に対し、
上下の関係性が当たり前だと思っている、熱い太陽・牡羊座。
根本的におつきあい方法が違うので、すれ違いになっても仕方ないコンビネーションかも。

尤も、付き合い始めの頃はどちもサバサバした者同士だから結構、気が合うし、
太陽・水瓶座が繰り出すさまざまなアイデアが、太陽・牡羊座のいい刺激になって、
楽しく過ごせるんじゃないかと思う。
ところが時とともに互いのアラが見えてくる。
太陽・水瓶座からしてみれば、相手はひとりで突っ走るだけ突っ走り、
他人のことなんか構っちゃいないところが、どうにも納得いかない。
それに太陽・牡羊座はかなり短気で、ちょっとしたことで怒りをあらわにするのも
つきあいづらいと思えてしまう。

太陽・牡羊座にしたって、理屈っぽくで、独自の考え方をする太陽・水瓶座が
なんとなく鬱陶しくなってくる。
もっとストレートになればいいのに、なんて思うかもしれない。

というわけで決して悪い相性じゃないんだけれど、
いつまでも仲良しでいられるコンビネーションというわけではない。
太陽・牡羊座は素晴らしい行動力の持ち主だし、
案外おだてに弱いから、
太陽・水瓶座としたら、相手のいいとこをほめて、ホイホイと乗せてしまって、
自分にできないことをやってもらうという作戦に出るといいかもしれない。
…ちょっとズルイけどね。


**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]「太陽と月の魔女カード 月イチ・リーディング塾」開きます。
魔女カードの、いわばお勉強会です。
第1回は 5月19日(金)夜8時からオンラインで1時間ほど。
詳しい情報は改めてご案内いたします。





posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。