SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・乙女座×太陽・牡牛座)-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”86回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

86回目は、太陽星座が乙女座のあなたが、太陽・牡牛座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

太陽・乙女座と牡牛座は同じ地の星座同士、似ているところが多くて気があいます。
約束通り、時間に遅れることなく、渡すものがあればそれを忘れることもなく、
気持ちよくおつきあいできるでしょう。

ただし、牡牛座はマイペース。
自分のペースを絶対に崩すことはありません。
対する乙女座も几帳面で計画を立てるのが大好き。
その計画に従って行動しないと気持ちが悪い。
お互いにそれがピタッと一致していればすごくうまくいくけど、
どこかでずれていると、どちらも絶対ゆずらないので、
約束は成立しないかも。

牡牛座が人にあわせるってことはあまりないので、
乙女座が譲歩することが必要でしょう。

お金に関しても、牡牛座は12星座ナンバーワンの金銭感覚の持ち主。
乙女座も金銭出納帳などつけてきちんと管理しています。
食事したときなどは自分が食べた分は自分が払う。
割り勘のときは1円単位まできっちり割り勘。
そこは問題なくすごせそう。

口下手の牡牛座に対して、乙女座の方が言いたいことを言える。
厳しいことも言う乙女座にやりこめられて、牡牛座は不満がたまっていくかも。
それがある日大爆発して、大喧嘩になる恐れあり。
乙女座は言いすぎない様に気をつけましょう。

基本的にはうまくやっていけるコンビネーションです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。