SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・双子座×太陽・乙女座)-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”81回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

81回目は、太陽星座が双子座のあなたが、太陽・乙女座の人とつきあう場合の相性を、
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・双子座と太陽・乙女座は守護星が同じ水星。
知的好奇心旺盛というところが共通点。
どちらもコミュニケーション能力が高いので、
楽しくおしゃべりできる。

ただし、太陽・乙女座はシャイなので自分から話かけるのは苦手。
あくまで太陽・双子座が話かけた場合のことだけど。

太陽・乙女座はきっちりしていて几帳面。
太陽・双子座はやりたいことがありすぎてとっちらかってる。
太陽の魔女がいうようにそこがお互いに相いれないところなんだけど、
知的好奇心が一致した場合は、そんなことぬきでもりあがれる。
太陽・乙女座が細かいことを請け負えばいいわけだし、
社交的なところは太陽・双子座がやればいい。
役割分担をしっかりすればうまくやっていけるコンビネーションだと思う。

お互いのことが気にいらない感じが漂ってきたら、
少し距離をおけばいい。
また、おもしろそうなことをみつけて、両者がやりたいと思えば
一緒にやればいい。

べったりつきあうことは難しいけど、
たまに一緒に行動する分には気の合う関係なんじゃないかしらね。

友達をキープする双子座だけど、それは、
乙女座がまめに連絡をくれるから大丈夫。
返事しないときられる恐れありなので、
短い返事でいいのでしておくことは必須だけどね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。