SSブログ

無料鑑定 第97回(8月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
8月の当選者は、りんごさんです。

**************************************
りんごさん

1980年6月24日16時30分 北海道旭川市生ま

こんにちは。いつも楽しく ブログを拝見しています。
仕事と恋愛運について鑑定お願いします。
高卒でずっと同じ会社で事務職として頑張っていましたが、
毎日の仕事が少なくなってきて、
なんとなく日々を過ごす自分が嫌になっています。
会社に未練はないので、辞めてしまたいと思うようになりました。
でもどうしても他にやりたいと思うことが見つけられず、
時が経ってしまいました。
転職したいけれど、年齢的なことやこれといったスキルがないので、
転職することに恐さがあり、行動が出来ません。
何も考えずやめてしまおうと思ったこともありましたが、
無謀すぎて私には無理でした。
恋愛に関しては10年以上遠のいています。
過去に辛い恋をしてから、出会いを避けて来ました。
基本的に自分に自信が持てないので、すぐ諦めてしまします。
でもこのままじゃいけないと思ったので、
私に向いている仕事、恋愛のことを鑑定お願いします。
宜しくお願いします。
**************************************

月の魔女 りんごさんは太陽が蟹座で月が蠍座、
新しいことを始めるのにはいいときよね。
でも、何も考えずにやめるのはご本人がいうように危険だわ。
やりたいことがないならとりあえず
お稽古ごとやお勉強といろいろやってみたらどうかしら?
いろいろやったらやっぱり今の仕事がいいってことになる可能性だってあるわよね。
今の仕事をしながら、趣味的にやりたいことをやるのだっていい。
太陽・蟹座だから、他にいいことがあるっていい想像しちゃってるんだと思うわ。

太陽の魔女 「何も考えずにやまるのは…危険」! そのとおりね。
天を運行中の木星がそろそろ蠍座入りして、
りんごさんの太陽と吉角を作るし、来年には月とぴったり重なる。
気持ちの切り替わり時ともいえるわ。
ただ、りんごさんの12ハウスには月と天王星がいるので、
モヤモヤは消えにくいし、
どんな状況になっても、不安定感はいつも持っていると思う。
そのうえ蟹座特有の甘い期待も持ちやすい。
とはいえ仕事に関しては、火星と土星の影響で、
すごく頑張れる人だと思うのよ。
今の職場を捨てる必要はないわ。踏ん張りぬきましょうよ!

月の魔女 何にむいているかといえば、乙女座に星が多いので
事務仕事、秘書、などにむいていると思うわ。
太陽蟹座だから保育士さんとか栄養士とかにもむいている。
資格をとる覚悟があれば転職できると思うけど、
これがむいてますといわれても。。。。。ってこともあると思う。
自分が何をやりたいかが大事。
それがないなら太陽の魔女のいうように今の仕事を頑張るのがいいと思うわ。

太陽の魔女 では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて
アドバイスをもらいましょう。

太陽14-キャンドル.jpg


「キャンドル・逆位置」のカードが出ました。
やはり覚悟が足りないようですね。
じっくり考えずに、そのときの思いだけで動いたら失敗します。
無謀なことはやめましょう。
目的をしっかり定めさえすれば、道は開けますよ。

りんごさんの未来が明るく開けますよう
太陽と月の魔女はお祈りしております。


※りんごさんのご相談は、仕事と恋愛、2つありましたが、
今回は仕事に絞って鑑定いたしました。
恋愛について、お知りになりたいのならば
有料鑑定にて承ります。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-3 をご覧になり、
お申込みくださいね。





posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。