SSブログ

無料鑑定 第96回(7月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
7月の当選者は、りっきーさんです。

**************************************
●生年月日 1970/03/20
●生まれた時間 3:05
●生まれた場所東京都北区

こんにちは。無料鑑定を希望します。
適性について教えて欲しいと思います。
私はどういうことをして生きていくのが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
**************************************

月の魔女  適職ということをいえば太陽でみるので魚座でしょう。
人の役に立つような仕事、たとえば介護士とか、看護師とか保育士、
後は芸術関係というところだけど。
それより大事なことはまず自分が何をしたいかなんだけど。
それがみつからないということなんでしょうね。
芸術関係はやりたいという意志が大事だから、
人の役にたつような仕事かしら。

太陽の魔女  魚座生まれということにスポットを当てて話を進めると、
自分の意思とか「やりたい!」という強い思いが乏しいのだと思う。
魚座というのは、無限抱擁。
なんでも受け入れることができるから、
逆にとんがった意思を持てないの。
だから自分の適性がみえないのでしょうね。
仕事での適性を言うのならば、10ハウスに海王星を持っていることから
芸術関係はいいと思う。

月の魔女 2ハウスに太陽と金星と水星がある。
お金をもうける仕事にむいているんじゃないの?
案外お店とか。
月が獅子座でしょう。
ほんとはこれやりたいってあるんだろうな。
それを抑えこんでる。
自分には無理って思っちゃって。

太陽の魔女  そう! 月が獅子座にいるのは意味が大きいよね。
しかも7ハウスでしょ。
やりたい、やりたくないという意思の部分を外してみれば
ひとりではなく、ビジネスパートナーとして
誰かと一緒に何かをするといいのでは?
お店もいいよね。
水商売、アルコール、陽気に騒ぐ、このへんがキーワードになるかと。

月の魔女  ホロスコープをみるとこれにむいてるよねが一杯ある人よね。
海外運だってあるし、金運もある。
恵まれすぎていて逆に何にしましょうという状態・・・とだっていえそうだわ。
流されやすいのは弱点かもしれないけど、
人に流されてみるのもいいんじゃないかしら。
太陽の魔女のいうように
パートナーに誘われたことをやるのだっていいと思うわ。

太陽の魔女  では最後に〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、アドバイスをもらいましょう。

ヒーリングベル.jpg


「ヒーリングベル・正位置」がでました。

ひらめきに満ちています。
それはスピリチュアルな能力の可能性が大。
思いついたことを手掛けてみるといいでしょう。
また道に迷っているのならば神社仏閣などの聖地を訪れ
祈ってみると、天からのメッセージをもらえるかも。

りっきーさんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。