SSブログ

無料鑑定 第95回(6月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
6月の当選者は、つきさんです。

**************************************
つき
●生年月日:1991/6/6
●時間:3:45
●場所:東京.
:
これから、どうなる?どうしよう?
昨年度末より実家を出た。両親と確執あり。
人間関係は良いけど勤務体系が自分に少し無理のある職場に所属。
何か大きく動くこともありそうな気がする。
クリエイティブな何かをしたい。
人様に還元できることなら尚更いい。
もっと広く人と深く繋がりたい。
付き合っている人(1989/11/7生まれ)はいるけど、物理的に少し難しい。
こんな私ですが、もし可能でしたら是非ともお力添え頂きたいです。
当たらずとも、いつも通りこっそり記事を楽しみにしています(*´-`)
**************************************

月の魔女 太陽・双子座で月・魚座、アセンも双子座。
ゆれる人だわね。
確かに、人間関係はあまり深くないかもね。
広く浅く。
つきあってるカレともすごく相性がいいわけでもない。
いろいろ考えるけど、行動力がいまひとつだから、
いろんなことをちょこちょこかじっておわっちゃいがちだしね。
天秤座に木星が入っているからそんなに悪い時期ではないんだけど、
かえって、そういうときほどいろいろ考えちゃうんだろうね。
すごい悪いとなったらもうそこを修復するしかないものね。

太陽の魔女 運行中の木星が第5ハウスに入って、1ハウスに良い角度。
さらアセンダントや太陽とは120度の吉角。
運気の切り替わり時を迎えていたということだわね。
ちょうど、つきさんのMCに土星がいて、木星が吉角で刺激を与えていたことも大きいと思う。
それは仕事、もしくはオフィシャル面での変化。
また木星はつきさんの第6ハウスを運行していることになるわけで、
これも「何か大きく動くこともありそうな気がする。」とおっしゃる要因になるでしょうね。
そう、なにもかも変化・変動の時が来ているの。

月の魔女 自分の勘みたいなのが一番あたるのよね。
6ハウスに冥王星があるので、仕事をすることに使命がある。
それは夢をかなえるというよりは、
日々の仕事、自分が与えられた仕事をこなすことの先に得る物があるのだと思うわ。
11ハウスに月があるから、人からは好かれると思う。
十分広くつながっていると思うけどね。
すべてに否定的だけど、
とびきりよくはないけど、悪くない。
理想が高すぎるのかしらね。

太陽の魔女 ご両親との確執については、
8ハウスに天王星と海王星がいることが原因しているのでしょうね。
これは運命づけられたことなので、仕方ない、と腹をくくるしかないわ。
それと木星と火星がコンジャンクションを作っていて、土星とオポジション。
さらに12ハウスの水星。
自分の世界と、仕事や対人関係などの外の世界とにチグハグなものがあって
そのために苦しむ、という星の配置があるのが気になるの。
でも月の魔女の言うように、友人関係に救われると思う。
お友達を大切にね!

月の魔女 ぱっとみたときにゆれる人のようで、
獅子座と山羊座とにも二つずつ星があって、頑固な人なんだなとも思ったの。
たぶん、自分のやり方はかえたくないけど、
それに対して自信がないんだと思う。
そこに矛盾がある。
これをやるんだと頑固に思うなら、それを貫かないとね。
自分が決めたなら悩まなくていいのよ。
そのくせ、外に対していい顔しちゃうんじゃない?
思うようにならないことはたくさんあるけど、助けてくれる人はたくさんいる。
自信もっていいと思うわ。

太陽の魔女 しかも今はいい時期だもの、否定的にならず、
もっと楽観的になりましょうよ!

では最後に〈太陽と月の魔女カード〉からアドバイスをもらいましょう。

月22-星.jpg


「星・正位置」が出ました。
このカードは、成功の確率がかなり高いことを告げています。
また、強気の勝負で運気の流れが変わることも伝えています。

どうぞ勇気を出して新しいことにチャレンジしてください。
「クリエイティブな何かをしたい」のならば
ぜひ足を踏み出して!
「もっと広く人と深く繋がりたい」のならば
自分から積極的に人とかかわるようにしましょう。
そのためには自分に自信を持つことです。
「星・正位置」のカードは、
光が見えているのだから、どんどん進みなさいと伝えているのです。
もし今、光が見えなくても、近い将来、明るい兆しを感じられるはずですよ。


つきさんの未来が輝かしいものでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。