SSブログ

祝・結婚! 神田沙也加&村田充 [魔女の有名人鑑定]

歌手で女優の神田沙也加さんが
俳優の村田充さんとの結婚を発表!
二人の相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・
神田沙也加 1986/10/1 東京
村田充   1977/8/18 大阪
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  沙也加さんの金星が蠍座、
村田さんの火星は双子座だけど、金星が蟹座。
趣味や好みがあってひかれあったって感じね。
結婚は太陽と月だけど、沙也加さんの月がわからない。
沙也加さんの太陽は天秤座、村田さんは獅子座。
おしゃれなカップルだわ。
沙也加さんは知的でおしゃべり上手、獅子座の村田さんにとっては
天秤座の沙也加さんは自慢の恋人よね。
で、ホロスコープをぱっとみると、どちらも案外束縛されたくないタイプよね。
お互い好き勝手にやってうまくいくんだと思うから、あまり枠にはまらない方がいいかも。

太陽の魔女  う~ん…、どうかなぁ。
村田さんは太陽と土星が獅子座でコンジャンクション=ぴったり重なってるから、
かなりの亭主関白だと思うの。
一方、沙也加さんは太陽、水星が天秤座にあって
風エレメンツが強いタイプだと思うけれど、金星と冥王星が蠍座。
そして火星は山羊座。
夫・妻という枠にはまるったほうがしっくりくるんじゃないかしら。

月の魔女  どちらもホロスコープの片側に星が集中してる。
どこにかたよってるかはわからないけど。
こだわりが強い部分とそうでない部分があるんだろうね。
そこがうまく半分半分になるか、同じところだといいけどね。
村田さんは理想が高くて、自己中心的なところがある。
もてるしね。
沙也加さんがそこを風の星座らしくうまく受け流せるとうまくやっていけると思うわ。

太陽の魔女  月の魔女が見通した村田さんの性格を、
沙也加さんが大切に尊重してあげるといいんだと思う。
沙也加さんは、前述したとおり、金星が蠍座、火星が山羊座で、
愛情面に関してはとても頑固でしょ。
恋人時代にはそれがよく出ていたと思うんだけど、
結婚してからは”生活”になるから、
金星や火星を出すよりも、太陽星座である天秤座を生かしたほうがいいよね。
生まれた時間がわかれば月星座もわかって、
もっと正確な鑑定ができるんだけどねぇ…。

月の魔女  そうなのよね。まあ、無理だけど。
で、月が乙女座の可能性も高いんだけど、
もし、そうだとすると大変よね。
太陽の魔女のいうように妻の枠にはまっちゃって
主婦業を完璧にこなさないとと思ってつらくなる。
だから、月の魔女が最初に言ったようにあまり枠にはまらない方がいいと思うの。
村田さんの自分勝手な言い分をモロにうけないで、
適当にやるみたいな。。。
太陽・天秤座は、太陽・獅子座をうまく操縦できると思うからね。

太陽の魔女  沙也加さんの出生時間によっては、月が獅子座かもしれない。
そうなれば家に親分が2人いることになって、
かえって始末に負えないかもね。
月が乙女座だったら、月の魔女が言うように、
沙也加さんが完璧な妻を演じようとして無理がくる。
いずれにしても沙也加さんは太陽=天秤座の妻としてやっていくのがいいということよね。
いつもキレイで、社交にいそしみ、適当に夫を立てて、
夫の要求もそこそこにこなす…といった具合かな。
いい夫婦になれると思うわ。


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、お二人の末永い幸せをお祈りしております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。