SSブログ

祝・結婚! 渡部健&佐々木望 [魔女の有名人鑑定]

かねてから噂のあったアンジャッシュ渡部健さんと女優の佐々木希さん。
モテ男との呼び名の高い渡部さんのハートをつかんだのは
世界で最も美しい100人に選ばれたこともある佐々木希さんでした。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・
渡部 健   1972/9/23 東京
佐々木 希  1988/2/8 秋田
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  あら、すごい!
渡部さんの太陽と佐々木さんの月が天秤座ですごく相性がいい。
佐々木さんは太陽・水瓶座で月・天秤座、射手座にも星が3っあるし、
すごくさばさばしてる人だわね。
渡部さんは天秤座が4っもあって、こちらも理論派。
おしゃべりしていてこれほど楽しい相手はいないわね。
天秤座が多いから渡部さんもてるだろうなぁ。
それが心配かな。

太陽の魔女  渡部さんは天秤座で太陽、水星、冥王星がコンジャンクション、
ぴったり重なっていて、天秤座的な性格を強めているから、社交上手ね。
そして人あたりがいい。
火星が乙女座にあるので、探求心は旺盛だし、
データを収集する能力にたけている。
一緒にいたら話題が豊富で、そりゃあ楽しいわね。
佐々木さんは、太陽が水瓶座、月が天秤座で、
風の星座に支配されているから、話が楽しい男性は大好きでしょうねぇ。

月の魔女  恋愛時代より、むしろ結婚後の相性の方がいいわね。
友達夫婦って感じ。
佐々木さんは火の星座に星が多い。
渡部さんも天秤座に星が多いから、家計とか、経済面はどちらも苦手かもね。
あればあるだけ使ってしまいそうなのが心配かな。

太陽の魔女  金銭感覚をあらわす金星を見ても、
渡部さんは獅子座、佐々木さんは魚座にあって、
どちらもお金の管理が苦手だわね。
ま、そのへんは定期的に貯金したりで工夫すればいいわよね。
あと、渡部さんの火星が乙女座にいるのが、ちょっと気になる。
佐々木さんの金星と正反対の位置関係にあるのよね。
強く惹かれあうことを示しているんだけれど、
結婚生活を続けるうちに、細かく相手の難点を突いてくるんじゃないかしら?

月の魔女  風の星座はあっさりしてるから、
問題がおきたら二人でのりこえるというよりは
それでおしまいというところはあるよね。
「たいしたことないよ」とあっさりのりこえられる可能性もあるから、
そこに期待したいわね。
渡部さんはグルメで知られているけど、
佐々木さんはおしゃれだけど、家庭的かどうかは?
こったお料理でなくて、家では軽食ぐらいとかいわれると
腕のふるいようがないかもね。
幸い、夫婦平等という意識の持ち主だから、
細かいところにはあまり干渉しない、めんどうもみないでうまくいくのかもね。

太陽の魔女  それでいて佐々木さんは金星が魚座にあって、甘えん坊さん。
年齢もひと回り以上離れているでしょ。
干渉しない放任タイプだけれど、その一方で甘ったれなところがあって、
それが渡部さんにフィットするのかもね。
渡部さんは金星が獅子座だもの、すり寄ってこられるのは好きよ。
風がすーっと吹き通るような、しばりのない家庭をつくるでしょうね。

[揺れるハート]《太陽と月の魔》はおふたりの末永い幸せを祈ってます!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。