SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・双子座×月・魚座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第66回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第66回目の今日は
男性の太陽が天秤座、女性の月が双子座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・双子座と月・魚座のコンビネーションの場合、どちらが主導権をとるかといえば、
たぶん、太陽・双子座。
「あれしよう」「これしよう」というのだけど、
双子座も魚座も行動力がいまひとつなので、そこからちっとも進まない。
それでも月・魚座は計画をたてるだけでも楽しい。
いつかきっと実現してくれると信じて待っている。
太陽・双子座はそんなことはすっかり忘れてしまうんだけどね。

月・魚座は人任せ。
リードされてついていきたい。相手の色に染まりたいタイプ。
太陽・双子座はライト感覚な愛がお好みなので、
自分の色にそまって、あなたについていきますなんていわれるのは重い。

ただし、太陽・双子座は好奇心旺盛なので、興味のあることはどんどんやる。
月・魚座がそれについていければ楽しいかもしれない。
でも、太陽・双子座はすぐにあきてしまうから、月・魚座だけがそれをひとりで
ずっとやってるなんてことになるかもしれないけどね。

太陽・双子座は理性の人、月・魚座は感性の人。
ふたりたして二で割るとちょうどいい。
太陽・双子座はリードしなくてもいいけど、一緒に進んでいく感じにはしたいところ。
おしゃべり上手で聞き上手なんだから、月・魚座の本音をききだして、
それをくみとってあげることは必要。

二面性をもつ太陽・双子座が陰に傾いたときには月・魚座が癒してくれる。
理性と感性、相手を尊重しあえればとてもいい関係が築けると思うわ。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。