SSブログ

無料鑑定第92回(3月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
3月の当選者はyamiさんです。


yamiさん1991年12月5日 am7:29 土浦市 生まれ
役者を目指しております。オーディションを受けは落ち…の日々を過ごしています。
オーディションを受けている人を見ると、自分の売り込みがとても上手です。
私は経験年数も浅く、かなりのネガティブ思考です。
(自分はダメだ…。小さい頃から、褒められても「嘘だ」と否定的でお世辞にしか捉えられない) 気持ちは沸々と煮えてるのに、上手く表現できません。
このままの人間はあの世界では生き抜いていけないとわかっております。
周りからは「あなたは、とてもいい人。いい人だけど、いい人はこの世界はいらない」と言われた言葉が衝撃でした。
自分を変えて、絶対あの世界に行きたいんです。あの世界で生きたいんです。
全ては自分次第ということもわかっております。
ですが、どうしてもこの世界には年齢という条件がついてきます。 私に役者の適性はあるのでしょうか。ないならないでズバッとご指摘いただきたいです。
4月に行きたい事務所のオーディションがあります。 今までの私のままでは確実に落ちます。
マリィ・プリマヴェラ先生、小泉茉莉花先生、 どうか…お力添えお願いしたいです。


太陽の魔女  どうしてオーディションに
”確実に”落ちると思うのかしら?
その思い込みが悪い方向へと舵取りしてしまうのに…。 
それはさておき、yamiさんのホロスコープを拝見すると
第1ハウスには天王星と海王星がいて、
魅力的な個性を作っていると思うわ。
ただ12ハウスの太陽、水星、火星が、
心の中に重たい荷物を持ってることを物語ってる。
考えすぎなんじゃないの? 哲学しすぎ、というのかな。

月の魔女 太陽が射手座なのね。
人と競争するのは苦手なタイプ。だけど、自由人で枠にはまらないから、
そこが魅力となって応援してくれる人はいるはずだけどね。 
ホロスコープの左側に星が集中している。
自分で何とかしないと誰も何とかしてくれないという星の配置だから、
すごく応援してくれる人はいないかもしれないけど、
自分が魅力的になれば後押ししてくれる人はでてくるはずよ。
月が蠍座を生かして職人気質でいくのがいいのでないかしら。
9ハウスに木星がある。太陽とスクエアだからスムーズにはいかないと思うけど、
海外留学とかしてみるのもいいんじゃないかしらね。

太陽の魔女 役者になりたいとのことだけれど、どんな分野なんだろう?
それによってお返事はまた違ってくるよね。
テレビタレントみたいなスタンスなのか、映画、舞台、ミュージカル、いろいろあるでしょ。
いずれにしても、なれるとしたら個性的な役者さんでしょうね。
ただ、今はトランジットの土星がアセンダントにかぶさっているので、かなり苦しいはず。
とはいえyamiさんの木星が天王星&海王星とトリンをとってるから、道は開けると思う。
今、じたばたと苦しんでいることが肥やしになって、遅咲きの役者さんになれるのではないかな。

月の魔女  太陽・射手座で月・蠍座だから
そんなにいろいろ器用にできるほうではないわね。
自分しかできないことをみつけることが成功のひけつだと思うわ。
何か特技を身につけることが必要ね。
確かに、いい人では、あなたのめざす世界ではやっていけないかもしれないわね。
オーディションうけるとき、何が何でもこの役をとりたいという情熱がたりないのだと思うわ。
太陽もアセンも射手座だから、どっかの事務所にはいっても
あまり縛りがきついと嫌になってしまう恐れがあるわよね。
この役がほしいから相手にあわせるとかは無理なんだと思うわ。
自分はどうしたいのか、だめもとでうちだしていくほうがうまくいくような気がするけどね。

太陽の魔女  私も事務所やプロダクションに入るよりも、フリーでやったほうがいいと思う。
なんと言っても太陽が射手座にあって、水星、火星も射手座、アセンダントも
射手座と射手座がそろっていたら 縛りがないところで活動するのが正解だよね。
制約があると、持てる力を発揮できないのが射手座だし、
むしろ自由であることでのびのび活躍できる。
それと同時に「年齢という条件」を考えるのは、射手座らしくないし、必要ないのでは?
「私は私」という境地に達することができれば、道が開けていくと思うよ。
としか言いようがないよね。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
ふくろうの逆位置のカードがでました。

20120121192458.jpg


ふくろうは知恵のカード。
逆位置なので頭で考えずに直感のおもむくままに行動してみましょうとカードはつげています。
あれこれ考えても、先のことはわかりません。
自分がいいと思う方、楽しいと思う方へとすすんでいくほうがうまくいくでしょう。

太陽と月の魔女はyamiさんの夢がかないますように応援しています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。