SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・魚座×月・牡羊座】-2 [結婚コンビネーション 太陽・魚座]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第60回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第60回目の今日は
男性の太陽が魚座、女性の月が牡羊座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドでは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が牡羊座にある女性は、強いリーダーシップを持っています。
自分の意見をきっちりと持っていて、白黒がはっきりしている。
そして言いたいことはしっかりと言う。
言いっぱなしじゃなく、確実に行動する。

それに反して、太陽が魚座にある男性には、強い主張がない。
黒いものでも、白いと断言されたならば、
そうかもしれないなぁ…と、白だと思ってしまう。
だから妻にグイグイと引っ張られてしまいがち。

妻としたら、言いたいことを言って、自分の思い通りにできるのだから
太陽=魚座の夫を持ったら、我が世の春!

ただしね、太陽=魚座の夫は、万事があいまいな傾向があるうえに
雰囲気にのまれやすいので、
妻のあずかり知らぬところで、いつ態度や考えが変わるともわからない。
そして妻の思いもよらない行動にでるかもしれない。
ちゃんと監視していないと、何をしでかすからからないよ。

とはいえ、太陽=魚座の夫は、こよなく優しい。
どんなことでも、たいがいの場合、
「キミの好きなようにしていいよ」と言ってくれるし、
実際、妻がわがままを言おうと、勝手なことをしようと、
あるいは大失敗しようと、
「いいよ、キミはそうしたかったんだろ!?」と受け止めてくれる。
責めたりはしない。
夫のその優しさに感謝を持ちましょう。
ただ心の中で感謝するだけでなく、
そのつど言葉に出して「ありがとう」を伝えましょう。
それさえ忘れなければ、いい関係をキープしていかれるはず。

もうひとつ気がかりなのは、夫の浮気。
太陽=魚座の男性は、優しくて、あたりが柔らかいので、女性にモテる。
しかも誘いを断る強さに欠けるため、
本当に好きじゃなくても、ずるずると関係を持ってしまいやすい。
「本気じゃなかった」という夫の言い訳は
月=牡羊座の妻には通用しない。
浮気は、理由が何であれ、悪いことだし、
自分に対する裏切りだ!と
怒りに燃えることになる。
そうなる前に、手を打たなくてはいけないよね。
夫の行動を監視するのは、そんな意味でもとても大事。
ときには手厳しい言葉でストップをかけることも忘れないようにね。






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。