SSブログ

無料鑑定 第89回(12月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は夏子さんです。

**************************************
夏子さん

●夏子:1971年8月5日 12:55  埼玉県生まれ
●相手:1985年7月3日生まれ

昨年、出逢った人に、10年ぶりに恋をしました。
「あの人、素敵だな・・・」そんなふうに思う片思いの相手さえ 1人もいなかった10年でした。
年齢的にも、このまま、結婚どころか、好きになれる人さえ あらわれないのでは・・・と、
半ば諦めていた時の出逢いでした。
でも、悲しいことに、彼はかなり年下です。
年下の男性のほうが、自分らしくいられるのですが
さすがに、一回り以上下の人を好きになったことも なかったですし、
好きになるとも思っていませんでした。
第一印象も、まったく何も感じず、いわゆるタイプの人では ありませんでした。
職場が同じなので、毎日、一緒に過ごし
彼の仕事に対する姿勢や人柄に、次第にひかれていき
今まで出逢った男性には感じられなかったような
不思議な安心感、居心地の良さを感じています。
年齢差のことを考えると 自分から、どうこうする気にはなれず・・・
でも、彼を好きな気持ちは、どうすることもできず・・・
誰にも話せない片思いをしている私に どうか、アドバイスをお願い致します。
**************************************

太陽の魔女  夏子さんは獅子座生まれだけれど、月が山羊座なのね。
感覚的に「慎重にならないとダメ」と自分の行動にブレーキをかけてしまうタイプだと思うわ。
でも愛情面をつかさどる金星は獅子座だし、火星は水瓶座で、
恋愛に関しては自分から積極的になる女性。
今は自分の本当の気持ちを強引に抑え込んでいる状態なのね…。

月の魔女  金星・獅子座は、理想が高いから、好きになれる人があらわれたのは、貴重よね。
プライド高いから、ふられたらと思うと告白できないよね。
でも、次にそう言う人があらわれるかどうかわかんないじゃない。
彼も火星・蟹座で積極的ではないから、とりあえず、お友達づきあいをしてみたら? 
火星が水瓶座だから、友達作りは得意でしょう。
お姉さんが弟みたいな人にご馳走する感じであなたから、気軽に。
蟹座は年上好きも多いわよ。
どうこうなるかならないかはそれからだと思うわ。

太陽の魔女  うん、彼は蟹座生まれで、男性の愛情傾向を示す火星が蟹座でしょ。
夏子さんが、お姉さんとかお母さん的な立ち位置になるとうまくいきそうよね。
で、夏子さんの月が、蟹座とは正反対の位置関係にある山羊座にある。
これって“互いに、自分が持っていないものに惹かれる”ことを意味するよね。
可能性はあると思うわ。

月の魔女  夏子さんは、7ハウスに土星があって、月も山羊座だから、
結婚には慎重よね。
今、木星が、ホロスコープの11ハウスにいるってことは、
お友達を作るにはいいときだわ。
結婚とか、恋人とかに年齢差が気になってなれないなら、お友達でいいじゃない。
彼は太陽の魔女がいうように、結婚をあらわす太陽が蟹座で、愛の星・火星も蟹座、
結婚願望が強いから、つきあって、意識するようになったら、
早いうちに結婚ということになると思うわ。
大事なのは、実年齢でなく、精神年齢だとおもうけど。
彼は一緒にいて、安心できる大人の男性なんでしょう?

太陽の魔女  あらあら、夏子さんの月と彼の月、同じ山羊座だわ!
波長が合うわねぇ。
夏子さんのおっしゃる「安心感、居心地の良さ」は
月が同じ星座だからって理由があるんだわねぇ。
年齢差は気にしなくていいと思う。
実際にこのくらいの年齢差のカップルを何組も知ってるわよ、私。
そうね、月の魔女の言うように、お友達づきあいで徐々に距離を縮めていくのが正解だと思うわ。

月の魔女  では、太陽と月の魔女カードでキーワードをだしましょう。

下弦の月.jpg


下弦の月の逆位置のカードがでました。
夏子さんはこの恋、あきらめて、終わらせようとしているのでは?
でも、逆位置だから、まだまだ終わりません。終われません。
新しく始まるまでには時間がかかりそうだけど、
やれることはやってみましょうとカードが告げています。
ハッキリだめとわかったら、また新しい恋にめぐりあえるでしょう。

[揺れるハート]太陽と月の魔女は夏子さんの恋がうまくいきますように応援しています!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。