SSブログ

無料鑑定 第88回(11月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者はミワコさんです。

**************************************
ミワコさん

●生年月日 1966年7月12日
●生まれた時間 am 0:45
●生まれた場所 富山県高岡市

子育ても一段落したので、以前からやりたかったHIPHOPダンスを習い始めました。
HIPHOPは好きなのですが、半年経ってもなかなか振り付けが覚えられず苦戦しています(^◇^;)
カッコよく踊れたらもっと楽しめるのにー、向いてないのかな、と思います。
私にダンスの適性はあるでしょうか?
ヨロシク鑑定お願いしますm(_ _)m
**************************************

太陽の魔女 ミワコさんはダンスの適性をお知りになりたいのね? 
一般的にダンスというと魚座や海王星をチェックすることが多いんだけど、
ミワコさんの場合、魚座には土星が入っていて、海王星は蠍座・7ハウス。
確かにリズム感は土星によって制限されてしまっている。
HIPHOPはリズムが命、なんじゃない? 
確かに向いてないのかも…。

月の魔女 太陽・蟹座で月が牡羊座、何でも自分が一番、
あるいは自分がめだたないと気が済まないとひそかにおもってるタイプよね。
だから、かっこよく踊って目立ちたいと思うんでしょうね。
楽しくやるだけなら、別にたどたどしてくてもいいんじゃないかと思うんだけど。。。
太陽の魔女が適性はないかもといってるけど、
趣味で続けていくだけなら好き!だけでいいんじゃないのかしら。
プロになるんだったら別だけど。。。

太陽の魔女 なるほど、目立ちたい気持ちは確かにありそうね。
月が牡羊座だものねぇ。
カッコ悪い自分を許せないのかもしれないわね。
私自身、ダンス経験が長いのでよくわかるつもりだけど、
振り付けを覚えるのは、一種の慣れよ。
経験を積めば必ずラクに覚えられるようになると思う。
キャリアが半年では、よほどの才能がないかぎり、思うようにはいかないわ。

月の魔女  太陽も火星も木星も蟹座だから将来の展望が悲観的なんだと思うわ。
進歩は突然やってくるよ!

太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

IMG_2025 - コピー.jpg

月(逆位置)のカードがでました!
結果をあせりすぎています。
もっとゆっくり過程を楽しんでいきましょう。
月は感性をあらわします。
上手に踊っている自分をイメージしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]太陽と月の魔女はミワコさんの未来が輝かしいものでありますように応援しています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。