SSブログ

太陽と月の魔女のハロウィン占いお茶会@ちえの樹 報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

毎年・ハロウィン当日(10月31日)に開催していた
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)のハロウィン・イベント、
今年は31日が平日のため、一日早い10月30日(日曜日)に昨年同様 
説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹にて開催、無時終了いたしました!
DSC_1733.jpg


まずは入場者に漫画家・水野玲さんのオリジナルアクセサリーをプレゼント。

太陽と月の魔女のお話、
月の魔女・小泉茉莉花の太陽と月の魔女カードリーディング勉強会
(その場で本を買ってくださって参加してくださった方も読めるようになって上達ぶりにびっくり)、
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラのはじめての人のホロスコープミニ講座
(とてもわかりやすいと大好評でした)
ちえの樹スタッフのお守りアクセサリー作り
(とても素敵なお守りがたくさんできました)
と、もりだくさんの講座のほかに、

太陽と月の魔女が二人で鑑定の他、特別ゲストの章月綾乃先生のハロウィンタロット鑑定、
遊びにきてくださった森冬生先生の飛び入りカルマカード鑑定と鑑定三昧。

1477826004997.jpg


太陽と月の魔女のイベントらしく、ゆったり、まったりの楽しいイベントとなりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

今年は参加できなかった皆さまも、来年、ハロウィンの日にお会いしましょう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。