SSブログ

祝・結婚! 妻夫木聡&マイコ [魔女の有名人鑑定]

妻夫木聡さんが、所属事務所を通じて結婚することを発表!
お相手は、マイコさん。
4年間の愛を実らせての結婚だそうです。
上から読んでも下から読んでも「妻夫木夫妻」!

おふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・
妻夫木聡  1980年12月13日生まれ
マイコ  1985年3月15日生まれ
・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  ほんとに結婚するんだ!と思ってしまった。 
何だか違和感があったけど。。。
太陽・射手座の妻夫木さんが
太陽・魚座×月・山羊座のマイコさんをぐいぐいリードしたと思いきや、
結婚に関してはそうだったんだろうけど、
恋愛に関しては、マイコさんの方が積極的だったかもね。
金星も火星も牡羊座だもの。
妻夫木さんは金星が蠍座で火星が山羊座。
だからじっくりつきあって。。。なんでしょうね。

太陽の魔女  あらぁ…、マイコさんのほうがずいぶんと積極的なホロスコープだわ! 
妻夫木さんは風の星座に星が4つあるから、
射手座生まれの積極性とともに客観性というか冷静さも持ち合わせてる。
マイコさんは火の星座に星が4つあって
情熱のままに突っ走るって感じよね。
でもマイコさんの月は山羊座にあるから
「じっくりつきあって」というスタイルがしっくりきたんだわね。

月の魔女 結婚したら妻夫木さんが主導権をとってひっぱっていく感じよね。
妻夫木くんが太陽・射手座なのがちょっと心配よね。
束縛されるのが嫌いだから、家庭におさまるかどうかわからない。
でも、マイコさんは月が山羊座だからしっかりした奥さんになりそうだから大丈夫かしら。
妻夫木君が浮気しなければ。。。
後、自由人だから言う事がぶれるとついていけなくなっちゃうかもね。

太陽の魔女 ふふっ、妻夫木浮気可能説!? 
大丈夫よ、射手座が強く出ている男性だから
可能性が全くないとは言い切れないけど、
金星は蠍座、火星は山羊座だもの、
誠実かつ情熱を持って妻への愛を捧げると思うわ。
もし浮気したときは、本気モード以外にないと思う。
それと、確かに自由人の射手座だけれど、マイコさんの太陽は魚座。
何を言っても、何をしても、夫を許すはず。
ただね、月が山羊座だからとことん我慢すると思うの、限界までこらえると思う。
この月は水星とスクエア。
我慢しすぎはメンタルを壊しかねない。
ある程度のところで本音を伝える必要はありそうね。

月の魔女 そうか、浮気は恋愛か。
たしかに、恋愛の星でみると金星・蠍座×火星・山羊座だから大丈夫そうね。
魚座、案外したたか説をとなえているものとしては、
射手座といえども火の星座で単純だから、
マイコひそかに操縦っていうのもあるかもね。

太陽の魔女  あ! それ、ありそう(笑) 
マイコさんは太陽と土星がキレイに120度をとっていて、
とてもマジメで努力家の女性だと思うし、月が山羊座にある。
魚座生まれはちょっとルーズといわれているけれど、
どうしてどうして、マイコさんはしっかり家庭を守ると思うわ。
妻夫木さんは、太陽が海王星とぴたっと重なっていて、
夢追い人的な面があるから、
マイコさんみたいなしっかり者を妻にするのがベストかもしれないね。


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永い幸せをお祈りしています!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。