SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・双子座×月・乙女座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第29回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第29回目の今日は
男性の太陽が双子座、女性の月が乙女座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

双子座と乙女座は同じ水星を守護星としているので相性は悪くない。
どちらも好奇心旺盛で知識を吸収するのが好き。
ただし、双子座はいろんなことを経験するのだけど、
乙女座は頭の中だけで経験したいタイプ。

だから、太陽・双子座が誘っても、月・乙女座はお断りということが多そう。
一緒にいけば楽しいだろうし、二人の絆も強まるし、
もてる太陽・双子座が他の女性とつきあうのもしっかり見張っていられるのに、
自分で断っておいて、勝手に浮気してるところを妄想したりして怒る。

太陽・双子座はガールフレンドは多いけど、深くつきあうことはあまりしない。
つきあったとしても、継続的につきあおうという気はないんだと思うわ。
だから、あまり心配することもない。
でも、やっぱり一緒にいって、自分の目で確かめたほうがいいと思うけどね。
一緒にいけば月・乙女座の狭い世界だって広がる。

いくら知識があっても実際にやってみなくちゃわからないし。

また、太陽・双子座も月・乙女座もどちらもデリケート。
弁はたつので議論はうけたたつけど、実は傷つきやすい。
傷つきやすいんだから、言い争わなきゃいいんだと思う。

どちらにもいえることだけどネガティブなことは言わないということがうまくやっていくひけつ。
相手をほめていればけんかにもならないし、お互いにいい気分でいられると思うわ。
特に、太陽・双子座は二面性があって、ネガティブになるとどんどんおちこんでいく。
それを受け身の月が乙女座にはとめられない。
乙女座は地の星座なんだから、どっしりかまえて
「だいじょうぶ!」っていってあげるといいんじゃないかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。