SSブログ

月コレクション 第38回 セレナイトタワー [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
月コレクション、第38回目は天城映先生のお店 あまき堂で購入したセレナイトタワー。.

DSC_0497.jpg


天城映先生のお店 あまき堂でハロウィンイベントを開催させていただいたのは2014年。
その打ち合わせのときにお店にお伺いして、ひとめぼれして家に連れて帰ってきてしまったのが
このセレナイトタワー。

セレナイトの語源は月の女神セレネ。
強力な浄化作用とテレパシーを高める力があるのだそうです。

天城映先生が「いつも月に照らされている」とおっしゃっていましたが、
セレナイトを飾っていると月の光に照らされているような効果があるんだそうです。

というわけで家にやってきて以来、ずっとよくみえるところにおいてあります。
ときどき、パワーストーンなどかけて浄化することもあります。

余談ですが、最近、あまき堂の通販でずっとほしかった盛り塩卵を購入しました!
金運アップの黄色です。
うまく盛り塩ができたらまたどこかでお見せしますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。