SSブログ

新・星座徹底研究 双子座恋愛編ー2 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は双子座の恋愛編、陰バージョンです。

双子座はボーイフレンドの数では12星座中上位に入るけれど、
なかなか恋人は作りません。
できれば、みんなのアイドルでいたいと思っています。
でも、気がないと思って、相手はどんどん他に恋人候補をみつけて両思いになっていきます。
なので、たくさんいたボーイフレンドも一人減り、二人減り、
そして誰もいなくなったになりがち。
せっかくのチャンスを逃さないためにも、これぞと思う相手は
しっかりつかまえておきましょう!

双子座は両思いの相手がいても、ボーイフレンドもたくさん。
もっといい人がいたら、どんどんのりかえて、よりよい相手をつかまえたいと望みます。
だから、ひとつの恋は短め。
遊び人と誤解されてしまうこともあるかも。
でも、本人はいたって真剣なのですから、気にせずに
自分の意志を貫きましょう!

双子座は話好きなので、自分の恋についてもあけっぴろげに語ります。
初対面の人にも語っちゃうことも。
相手もそういうタイプなら問題ないけど、秘密主義者だと
トラブルになるのでほどほどに。
二人の秘密は内緒にしておきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。