SSブログ

新・星座徹底研究 牡羊座恋愛編ー2 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は牡羊座の恋愛編、陰バージョンです。

牡羊座は征服欲が強い。
好きになったら、押して押して押しまくる。
で、相手のハートを手に入れた途端、さめる。
次のターゲットをみつけにかかる。

だから、牡羊座とつきあいたければ、相手に安心させないこと。
私はあなたのものになってないわよ。って感じが大事。

とにかく、牡羊座は強引だから、勝手にきめて、相手もそれに従わせようとする。
そこで、自分の意見もきちんといわないとだめ。
何しろ、相手の気持ちを察することが苦手な人なので、
はっきり言わなきゃわからない!
言わないと、それでいいんだと勝手に思われてしまう。

そんなある意味暴君なんだけど、二人になると甘えん坊で可愛いところもある。
それも相手の自分勝手なところだけどね。
なにしろ、相手がべたっと頼ろうとしても、ご機嫌が悪いと嫌な顔をはっきりとしたりする。
自分の気持ちを隠せない。

わかりやすいから操縦しやすいともいえるから。
一枚上手になることを目指しましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。