SSブログ

新・星座徹底研究【牡羊座】恋愛編-1 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は牡羊座の恋愛編、陽バージョンです。

障害があればあるほど燃え上がる。
それが牡羊座の恋愛のセオリー。
手が届きそうもないグレードの高い人を好きになったり、
まわりの反対があれば、それだけでテンションがあがったりする。
そして相手目がけて一目散に突っ走る!

相手がどう思っているか、まわりがどんなに心配しているか、
そんなよりも自分の燃え上がるハートが最優先。
自分にとても正直で、とても純粋。
それだけに迫力があり、その勢いで相手を落とせる可能性大。

恋の駆け引きをしないのも、牡羊座のスゴイところ。
相手がこう言ったから、こんなふうに出ればうまくいく…
なんて計算は、牡羊座とは無縁。
ひたすら「好き!」「こっちを向いて!」という強い思いがあるだけ。
その思いに従って行動するだけ。

だから同時にふたりの人を好きになるなんてことはありえないし、
向こうから告白されて好きになる、なんてこともない。
あくまでも自分が見つけた相手を、どんどん愛していく。
そして恋愛をぐいぐいとリードしていく。
あくまでも「自分主体」の恋愛をするのが、牡羊座。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。