SSブログ

無料鑑定 第70回(5月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者は、harukaさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
harukaさん 1983年12月18日16時35分北海道生まれ

先月、約半年付き合っていた6つ年下の彼と同棲目前に、
「気持ちが無くなったわけじゃないけど、やっぱりまだ結婚に踏み切れない」とフラれました。
一緒に住んだら、あとはもう結婚だと思うと、怖気づいてしまったそうです。
彼は両親が3年前に離婚しており、自分は失敗したくないから、
”結婚できる”と完璧に思える状態にならない限り結婚できないし、
私と付き合う=結婚だから、これ以上結婚の重圧を感じたくないとのことでした。
もう色々と言い訳をされたのはわかっていて、戻れないのもきっと頭ではわかっているのですが、
この人となら楽しい家庭を作っていけそうと思っていただけに、
気持ちが無くなったわけじゃないなら復縁できないかなと思ってしまいます。
私達の相性ってどうなのでしょうか?
今後の2人はどうなっていきますか?
教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 彼のほうがかなり年下なのね。
1990年生まれはまた結婚を考えるには早いような気がするんだけど。
harukaさんは太陽射手座×月・双子座、彼は、魚座×月はたぶん獅子座。
太陽×月の相性はいいわよね。
でも、彼女のほうがリードしているような感じよね。彼は理想も高いからいろいろ考えてしまうんでしょうね。
これでいいんだろうかと。。。

太陽の魔女 そうねぇ、彼はまだ25歳だもの、
結婚に踏み切れなくても不思議はないわね。彼の月は間違いなく獅子座よ。
harukaさんの太陽が射手座だもの、相性はいいし、
おっしゃるとおり、”楽しい”家庭を作れる相手だよね。
でも彼は太陽が魚座だもん、怖気づくのも当然だろうし、
家庭を作って身を固めるよりも、もっとのんきにやっていきたいんじゃないかしら。
彼の言い訳にウソはないよね。

月の魔女  harukaさんは金星・蠍座×火星・天秤座、
彼は金星・水瓶座×火星・山羊座、火星と金星が同じ風の星座で恋愛相性もいい。
でも、やっぱり、harukaさんリードなんだよね。
つきあって半年でしょう。あせりすぎたんじゃないかしらね。
何だかどんどん話をすすめられていくのが嫌だったのかもしれないわね。
もっとゆっくりやればよかったかもしれないわ。

太陽の魔女 金星と火星にスポットを当てると、
確かに相性はいいんだけれど、彼の火星が山羊座にいるのが引っかかるわね。
男性の火星は彼自身の愛情傾向を示すんだけれど、その火星が山羊座にあるということは、
彼は急速な展開は望まないタイプだということよね。
一歩ずつ、いや半歩ずつ歩みを進めつつ地固めしていきたいわけでしょ。
しかも恋愛をリードするのは自分だという自負がある。
それが半年で女性のほうから結婚をにおわせられたら…。
私も、もっとゆっくりやればよかったと思うわ。
harukaさんのホロスコープは、月だけぽつんと離れたところにいて、月がカギを握るタイプ。
やっぱり結婚とか家庭とかがよすがになるんでしょうね。

月の魔女 ほんとだ、星がかたまってるのに月だけ飛び出している。
太陽の魔女のいうように月がキーワードね。
しかも、12ハウスでしょう。結婚したいんだけど、
結婚すること=ハッピーかどうかはわからないってことよね。
太陽射手座×月・双子座は自由にやりたいタイプだものね。
結婚したら、自分が束縛されたりするかもしれないってこともよく考えたほうがいいわね。
太陽・魚座の彼は結婚したら、べたっと頼ってくるかもしれないわよ。

太陽の魔女 確かにね、太陽・魚座は頼りないところがあるからなぁ…。
甘えることで心がラクになるのが、魚座の人なのよね。
ま、そういう意味ではharukaさんと結婚するといいとも言えるけどねぇ…。
復縁は…、可能性はあると思うの。
相性はいいし、何しろ彼は誘われればなびく魚座だもの。
ただ火星が山羊座で、愛にはとても頑固だから、
可能性はあっても、かなり難しいと判断したほうがいいわね。
月の魔女はどう思う?

月の魔女 もうちょっと時間がたったら、
彼がharukaさんがよかったなと思う可能性はあるわね。
でも、それを待っていたらいつになるかわからないから、
いい人がいたら別の人とつきあったほうがいいと思う。
すぐすぐは無理だと思うわ。
太陽・射手座!あせらない、あせらない。だわね。

太陽の魔女 射手座さんは先へ先へと行きたがるものね。
その気持ちを抑えましょうね。

では最後に《太陽と月の魔女カード》にアドバイスを求めてみましょう。
                     
20120728115711.jpg

雲・正位置のカードが出ました。
焼けつくような太陽の光をさえぎり、心地よい場を作ってくれる雲。
そのように、あなたのそばには居心地のいい味方がいるはずです。
それは、よきアドバイスをくれる友人や家族かもしれませんが、
結婚相手となりうるような男性の場合も。
もう一度、ご自身の身の回りをチェックしてみましょう。
思いがけないところに意外な人物がいそうですよ。

harukaさんの未来に幸せが訪れますよう、太陽と月の魔女は心より祈っております!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。