SSブログ

恋愛力を強化する【りんごドーナツ】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新しい年を迎えて、どんな目標を立てましたか?
今年こそ、がっちり愛をつかむ!…そう考えている方も多いでしょうね。
新しい愛をつかまえるのはもちろんだけど、
交際中の彼との絆をもっと強めたい、
ぜひ結婚したい、そんな方もいるはず。
恋愛力を強めるために、リンゴの力を借りましょう。

旧約聖書に登場するアダムとイブ。
禁断の果実と呼ばれる木の実を食べたため
アダムとイブは快楽、とりわけ性の快楽を知り、
そのために楽園を追放されました。
ふたりが食べた木の実がりんごだという説があります。
そう、りんごは性愛の象徴とも言えるフルーツ。
愛を深めるパワーが潜んでいるというわけです。

♪魔女の料理は不格好
お料理研究家じゃないのだもの
でも心を込めて作るから
すごい魔力が潜んでる♪
…太陽の魔女はそう歌いながら
りんごドーナツを揚げるのです!

3.JPG


〈材料〉
リンゴ…1/2コ
ホットケーキの素…150グラム
ベーキングパウダー…小さじ1
卵…1コ
牛乳…100cc
サラダ油(揚げ物用)…適宜
グラニュー糖…適宜


〈作り方〉
①リンゴは7~8ミリ角のサイコロにカット。
②ホットケーキの素にベーキングパウダーと卵、牛乳を入れ
よく混ぜ合わせる。
③②に①のリンゴを混ぜる。
④サラダ油を熱し、③をひと口大ずつ揚げる(中~弱火)。
⑤揚がったドーナツにグラニュー糖をまぶす。

*ホットケーキの素はメーカーによってそれぞれに牛乳の量が指定されています。
指定量の半分を加えてください。
*揚げるとき、ドーナツが浮き上がってきたら、中まで火が通っています。
  心配なら竹串を刺して、何もついてこなかったらOK。
*グラニュー糖は揚げてすぐにまぶすと、キレイに出来上がりますよ。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。