SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡牛座×火星・水瓶座】 女性編 [金星牡牛座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第89回は、金星が牡牛座、火星が水瓶座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は水瓶座なので、フレンドリーでこだわりのない人が好き。
誰とでも気さくにつきあうような人です。
そのうえオリジナリティのある発想ができるような男性ならば
強く惹かれてしまうこと間違いなし。

金星があらわす愛情傾向は、牡牛座。
恋愛に内気です。いいなと思っても、なかなか気持ちを表に出せない。
それどころか、本当にいい人なんだろうか、
自分のことを好きになってくれるだろうかという思いで
なかなか行動を起こせない。
でもね、つきあいはじめると絶対に相手を裏切らない、
実に誠実な恋人になる。

牡牛座的女性と水瓶座的男性、実は相性がよくない。
女性のほうは常識的で、男性は常識なんか無視するタイプ。
意見がぶつかっても当然です。
そのうえ、どちらも頑固で、こうと思ったことを曲げるのがイヤ。
だから冷たい争いになることが予想される…。

たとえば、彼はフレンドリーだから、女友達がいっぱい。
恋人をほったらかしにして女友達と遊ぶことも多そう。
ところが牡牛座的女性は、恋人だけを見つめるもの、と考えているから
相手が女友達と楽しくつきあうのが気に入らない。
…といった具合。

本当はもう少し誠実な男性を探しなさい、と言いたいところだけれど、
本当に相手のことを好きで、逃したくないのなら、
こういうところは直して、と自分の気持ちをちゃんと伝えること。
と同時に、自分が好きになった男性は、
常識の枠にはおさまらない人なんだと理解すること。
そんな努力が必要なんだと思う。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。