SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・射手座×火星・蠍座】 女性編 [金星・射手座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第68回は、リクエストにおこたえして、
金星が射手座、火星が蠍座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は蠍座なので、寡黙で、
でもその目は深い情緒をたたえている
言ってみればミステリアスな魅力を持った男性に無条件で惹かれてしまいそう。

金星があらわす愛情傾向は、射手座。
恋愛には非常に直感的です。
まぁ、恋愛なんてふつうはそういうものですけどね。
ピン!ときたら、相手目がけて一直線に突っ走ります。
そこには打算もなければ世間体もない。
あるのはただ自分の真っ正直な思いだけ。

しかし好きになる相手は、なかなか心を開かない。
何度も何度も体当たりのアタックをして
それでもこちらを向かせることはできない…、かもしれない。
なにしろ蠍座的男性は慎重で用心深く、
女性の本気度、自分との相性(セックスも含めてね)、将来のことと
ありとあらゆる条件をさぐり、確かめないと動かないのだから。

難関をくぐりぬけ、無事に思いが叶ったとしましょう。
しかし問題はまだまだある。
このタイプの女性は、相手の心を手に入れると
それですっかり満足してしまい、熱が冷めてしまうの。
あの熱烈ラブコールはいったいどこへ…?と不思議なくらい。
要するに愛の持久力がないとうわけね。

相手としては、慎重に選んだ相手を深く深く愛し始めている。
気持ちの全部を持っていかれるような恋愛をしているつもりなのに
恋人はすでによそ見を始めている…。

幸せな恋愛をしたいなら、気持ちが冷めようが、
相手の隠れたよさを発見するつもりで
きっちり付き合うようにしてほしい。
こんなよさがある、あんなとこもいい…と彼の中にある美点を探していけば
愛の持久力もアップすると思うのだけれど。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。