SSブログ

【ミドサマー(夏至)のお茶会】ご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は
夏至と冬至の年2回、東京都内でお茶会を開いています。
6月21日の夏至を目前の6月16日(日)、
都内のホテルにて【ミドサマー(夏至)のお茶会】を開きました。
久々の魔女のお茶会です。

まずは太陽と月の魔女のご挨拶、
そして集まった皆さまの自己紹介。
リピーターの方がいらしたり、その方がお友達をお連れになったり、
それにね、占いをお仕事にしていらっしゃる方がおふたり!
しかも、お二方ともが男性!
ちょっと珍しい集まりになりました。

夏至会.jpg


まずは太陽の魔女が、夏至のお話を。
夏至ってね、文学や音楽のテーマになっているんですよ。
たとえばシェークスピア「夏の夜の夢」。
この物語ではパックという妖精が大活躍するのですが、
夏至の前夜には妖精がたくさんあらわれるという言い伝えがあるのです。
そして、1年中でいちばんいい薬草を摘めるのが、夏至。
というわけで、妖精パックが森でピクニックを企画したのが
「夏の夜の夢」なのです。

次に月の魔女の、月のお話。
お月さまにお願い事をするときの心得などを。

そして今回のお茶会のメインテーマへ。
おひとりずつのホロスコープを拝見しながら
恋愛コンビネーションをチェックしていきます。
と同時に、みなさまのお悩みをうかがったり。
そして『太陽と月の魔女カード』を1枚引いて
運気アップのアドバイスをお伝えしました。

しかもね、今回は占いをお仕事にしていらっしゃる男性おふたりからも
たくさんのアドバイスをいただきました。
なんて贅沢な会なんでしょう!…と自画自賛ですが。。。

最後に恒例のクリスタルによるストレステストをしたり、
魔女みくじを楽しんだり、
お土産をお配りしたりして、会はお開きの時間となりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

2013_0616_153305-P1010104.jpg

ここには太陽と月の魔女と3人、計5人しか写ってませんが
お顔を出してもいいよ、とおっしゃる方だけのお写真です。

次の太陽と月の魔女のイベントは、
7月12日(金)、13日(土)の鑑定会。
『太陽と月の魔女カード』を使った鑑定会です。
もちろんホロスコープも拝見しながら。
詳しくは後日、当ブログ【太陽と月の魔女】や
メルマガ【魔女通信】で告知いたしますので
ぜひチェックしてくださいね。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。