SSブログ

愛する人を振り向かせる「ヒマワリ」の魔法 [魔女の魔法]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

魔女といえば…、そう、魔法!
というわけで、【太陽と月の魔女カード】にピックアップされているアイテムを使って
魔女の魔法をご紹介しましょう。

111003_1823~01.jpg



今回は「ヒマワリ」のカードにちなんだ
「愛する人を振り向かせる魔法」を。

ひまわり.jpg


ヒマワリには悲しい神話があります。
太陽神アポロンに片思いし続けた水の精クリュティエは
その思いのあまり、9日9夜、大地に立ち続けました。
けれどクリュティエの思いは実ることはありませんでした。
太陽の光を浴び続けたために、
クリュティエはやがてヒマワリになってしまったのです。
そして今でも太陽、つまりアポロンを見続けている…。

しかし、その思いは貴く、また強いものです。
クリュティエの場合は悲恋に終わったけれど、
その強い思いがあれば、あなたなら彼を振り向かせることができるはず。

ヒマワリの花を見つけたら、花弁を1枚とり、
額にあてて、愛する彼のことを思い浮かべてみましょう。
彼の姿をイキイキと思い描くことができたなら
あなたの気持ちは必ず彼に届き、振り向いてもらえるはず。

ヒマワリの花が見つからない場合には
ヒマワリの花の冠を自分の頭に載せているところを想像してください。
そして彼のことを思い浮かべるのです。
…古代インカ帝国では、太陽の神殿に仕える巫女が
ヒマワリをかたどった純金の冠を身に着けていたそうです。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。