SSブログ

タロット無料鑑定43回(1月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
1月の当選者はみねりさんです。
みねりさんのご相談について、タロットカードで占ってみました。


みねり 41歳
仕事しかない日々。 ふと最近、恋人とはいわなくてもボーイフレンドの一人でもいたほうがいいのかな?と思えてきました。 ただ私自身は人付き合いの濃いタイプではないし、そういった行動を起こすのも苦手です。 それに性格的にも難があるかも?しれません。 今更こんな歳で・・・という話なのですが、漠然とそういった事が頭をよぎります。 たわいもないご相談ですが、鑑定、よろしくお願いいたします
                          
20130125153234.jpg


自分の気持ち  戦車(正位置)
恋人がほしい気持ちはかなりなものでは?
もしかすると気になる異性がいるのかも。

障害になっていること 審判(逆位置)
過去のトラウマがあるのでは?

未来 月(逆位置)
その気になれば恋はすぐそばにありそうです。

キーワード  世界(逆位置)
途中で嫌になってしまうことが多いですか?
恋に恋しているのかもしれませんね。

月のカードに世界のカード、女性性と成就をあらわすカードが
でているので恋することも、ゴールにたどりつくことも夢ではないように思います。
問題は自分自身。自分に自信がない、人づきあいが苦手でましてや異性とのつきあいも
あまり得意ではない。ちょっと女性性不足。といったことから、せっかくうまくいきかけても、
自分で恋をぶち壊しにしてしまう恐れあり。

みねりさんのおっしゃるように、恋人ではなく、
まずボーイフレンドをたくさん作って、
楽しくやってみては。
戦車の正位置のカードが示すように、
今、やる気満々なんですから。。。。
突っ走っていきましょう。
失恋や失敗もたくさんしたほうが魅力的な女性になれますよ。
お料理を習ったり、メイクやファッションをかえたり、
女力アップの努力も必要でしょう。

みねりさんに素敵な恋が訪れますように月の女神にお祈りしています。

[exclamation]本日より、タロット無料鑑定第44回(2月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。
【太陽と月の魔女カード】での鑑定希望の方はその旨お書きそえください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
2月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。