SSブログ

新年おめでとうございます! [魔女のインフォメーション]

あけましておめでとうございます!
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

121229_1631~02.JPG


新しい年がやってきました。
昨年は夏至と冬至の各お茶会、お月見、
それに甲府で魔女のお茶会を開きました。
そして太陽と月の魔女カレンダーを発行。
魔女たちにとってとても充実した年でした。

一方、日本は景気が後退し続け、政権は交代。
たくさんの問題が山積みです。
また地震・津波被害にあわれた地域の復興も、まだまだ。

そんな厳しい世情ですが、
新しい2013年も楽しくて役に立つようなプランを考えています。
どうぞ皆さま、昨年同様、
太陽と月の魔女をお引き立てくださいませね。
そして、皆さまが幸せな1年を送れますよう、
心からお祈りしています!

***************************************************************************************
月の魔女・小泉茉莉花です。
あけましておめでとうございます。

毎年同じ目標を掲げるのは何もしてないんじゃないかというご意見もありますが、
月の魔女の目標は
「穏やかに暮らすこと」
穏やかに暮らす! 何と難しいことでしょう。
まるで亜熱帯になってしまったような気候、
地震におびえる日々。、
2012年はマヤ暦の地球滅亡説までありました。
今年こそ穏やかに暮らせますように。。。。

ブログ・太陽と月の魔女は毎日更新していきたいと思っていますが、
イベントは5月までお休みです。
夏至と冬至は東京でお茶会を開催することが恒例ですが、
後はまだ正式には決まっていません。
皆さまと一緒に楽しいことをたくさんやっていきたいと思っています。
こんな企画をブログでやってほしい。私の恋愛コンビネーションを教えてほしい
私の地元でお茶会をやってほしいなどリクエスト歓迎いたします!

2013年がハッピーでありますように月の女神にお祈りしています。
今年も太陽と月の魔女をよろしくお願いします。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。