SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・山羊座×火星・山羊座】 男性編 [金星・山羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

昨日に続いて、金星が山羊座、火星も山羊座の男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は山羊座ですから、おとなしく、しおらしく、
それでいて意外なしっかり者の女性、
言ってみれば大和なでしこを見つけたら、いっぺんで好きになってしまうはず。
決して目立つ女性じゃなくていいのです。
地味で、むしろ目立たないのだけれど
よーーく見ると顔立ちが整っていて、清楚な魅力が満載の女性がいい。
そのうえ経済観念が発達していて
無駄遣いなんかしようったってできないような人ならば申し分なし。

愛情傾向を示す火星は山羊座なので、
ひとりの人を何年でも思い続ける、いわば片思いタイプ。
恋愛に積極的ではないので、というより女性に対して臆病なので、
なかなか告白できない結果、片思いを続けてしまいがち。

けれど一度、心を通わせ合うと決して恋人を裏切ることはなく、
いつまでも変わらぬ愛を持ち続けます。
誠実に愛し、その愛の先には必ず結婚というゴールが見えている!

ただね、女性を喜ばせるような演出をするのがヘタ。
その日のイベントにちなんだ香水を贈るよりも、
その日の夕飯の食卓に並べるお惣菜をあげる…なんて
所帯じみたことを平気でしてしまう。
…それも悪くはないんだけどね、恋愛にはもっとふんわりした夢がほしい。

とはいえ好きになる女性は、そんなところが好き!というタイプのはず。
破綻のない恋愛ができるんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。