SSブログ

アルテミスの銀の恋の矢 [魔女の魔法]

月の魔女・小泉茉莉花です。

魔女といえば、そう魔法。
魔法の杖をひとふりして、何でも願いをかなえてくれる。
もちろん、それはファンタジーの世界のお話。
でも、太陽と月の魔女カードを使って、願いをかければ、
あなたの望みが叶うかも。。。
きょうは太陽と月の魔女カードのシルバーにちなんだ魔法をお教えしましょう。

                       
20120616125413.jpg


シルバーはギリシャ神話の月の女神アルテミスの象徴。
アルテミスは銀の馬にひかれた銀の馬車にのって、銀の弓をたずさえて、
夜空を渡っていきます。

ゴールドが太陽のシンボルなのに対して、シルバーは月のシンボルでもありますから、
ムーンパワーがいっぱい。
シルバーのアクセサリーを身につければ、ムーンパワーをとりこむことができます。
それが月の形をしていればさらにパワーアップ。
シルバーのアクセサリーはときどき満ちていく月にかざして、月のパワーを補給すると
ずっと力を発揮してくれます。
アクセサリーだけでなく、銀の小物や服などでもok。
身につけていればいるほど、タリスマン(お守り)効果はアップしますから、
特に、アクセサリーなどは常に身につけていることをおすすめします。
ただし、シルバーはくもってきますから、いつもぴかぴかに磨いておくことをお忘れなく。

月の女神アルテミスは狩猟の女神ですが、影を作って、そっと恋人たちを隠してあげるなど、
恋人たちの守り神的存在でもあります。
なので、シルバーのアクセサリーは恋のお守りにはぴったり。
異性からプレゼントされたら、銀の恋の矢はあなたの胸に命中することでしょう。

太陽と月の魔女カードのシルバーのカードをお守りとして持ち歩くのでも効果がありますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。