SSブログ

東貴博×安めぐみ 結婚! [魔女の有名人鑑定]

お嫁さんにしたい女性ナンバーワンの癒し系タレント 安めぐみさんが
東MAX(アズマックス)こと、東貴博さんと昨年12月に結婚!
7月に盛大な披露宴を開きました。
二人の相性について
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女小泉茉莉花が語り合いました。

東貴博    1969・12・31  東京生まれ
安めぐみ   1981・12・22  東京生まれ


月の魔女 安さんはお嫁さんにしたい女性ナンバーワンだったし、癒し系とよばれていたから
蟹座かなと思ったら、山羊座なのね。でも、たぶん月が蠍座。
癒し系というよりかなり情が深いわね。で、天秤座かなとも思ったの。
相手にあわせるのが上手ってことでしょ。そしたらやっぱり天秤座に星が多いわ。
火星をはじめとして3っもある。

太陽の魔女 ははぁ、なるほど! 
安さんのほんわかしたムードって、天秤座が強いからかもしれないわね。
でもホロスコープの中で星がかたよってるの。
生まれた時間がわからないから、それが天頂寄りなのか地底寄りなのか、
それともASC寄りかDSC寄りか、判断できないのだけれど、
いずれにしてもかたよっていることは間違いない。すると運勢的に波が出てくるよね。
たとえば若い時代はパッとしないけれど、年齢を重ねてから絶頂期を迎えるとかっていうように。
安さんのキャラクターだと、生涯を通して同じような感じかしらと思ったけど、違うわね。
で、対する東さんは太陽と金星が山羊座で、牡牛座にいる土星とトリン。
二世タレントだけど、すごく頑張り屋さんで、じりじりと力をつけていく人だわね。

月の魔女 そうそう、安さんのホロスコープはかたよってる。波乱万丈になっちゃうかもね。
でも、安さんは風の星座に星が多いし、射手座にも星がある。
あんまりおちこまないかもね。それに、ふたりとも山羊座で似た者同士。
まじめで堅実で努力家。結婚生活に対しても誠実にとりくむと思うから、
どちらかがしんどいときもきちんと支えられると思うわ。
しんどいときでも明るさを失わないって安さんはやっぱり癒し系だわね。

太陽の魔女 そうね、ふたりとも山羊座生まれだから、
基本的な考え方とか人生観とかってよく理解しあえる。
でもね、安さんは金星が水瓶座、火星が天秤座と、
どちらも風の星座で、愛情面はかなり気楽な感じ。
ところが東さんは金星が山羊座、火星が魚座。
東さんが安さんを追いかけ、追いすがっていくって感じの相性よね。
ピッタリ…という相性じゃない。
とはいえ東さんの金星は山羊座3度。安さんの太陽は山羊座0度。
東さんが求める女性は、まさに安さんだった!というところかな。
で、東さんの火星が魚座、安さんの月は蠍座。これもまた非常にいい角度関係にある。
多分、東さんからの猛アプローチがあったのかな…と推測してるんだけど。

月の魔女 テレビの情報によるとそうらしいわよ。
ただね。安さんは月が蠍座でしょ。蠍座は強くでるというからね。
結婚して子供ができたりするとがらっと変わる可能性がある。
家庭にすべての愛を注ぐという。結婚前は東さんの愛がはかりにかけたら重くても、
逆転する可能性があるって感じね。
東さんは火星が魚座だから、いくら山羊座でまじめだとはいえ、誘惑に負けやすい。
浮気でもしたらさぞこわいだろうなぁ。
とはいえ、風の星座が多いから、許してはくれるんだろうけどね。

太陽の魔女 うん、安さんは風の星座が強いせいで
人間的な幅が出てるって感じだわね。
だけどねぇ…、東さんが浮気するだろうか? 確かに魚座に火星があると誘惑に弱いよね。
その気になっちゃう。でも基本、堅実で真面目な山羊座生まれだし、
金星も水星も山羊座だから、浮気衝動にブレーキをガッチリかけることができると思うよ。
あ、今、気づいたけど、金星は、天秤座にある天王星とスクエアだ! 
となると、確かに浮気の可能性は強くなるわね。
ただ尾を引く浮気じゃない、いっときの火遊びって感じかな。

月の魔女 山羊座ってまじめじゃない。
だから遊びの浮気はできない。何度も結婚する人が多いよね。
でも、東さんはそこまでいかないような気がする。
太陽の魔女がいうように相性はすごくいいもんね。
でもさぁ、芸人なんだからまじめすぎるというのもどうなんだろう。。。大成しないよね。
あら、東さんは火の星座に星がない!慎重で衝動的に行動しないんだね。
枠にはまっちゃうとつまんないから、もう少しぶっとんでもいいかもね。
家族とかを大事にするいい人ってのはおいておいて。
お金もちキャラっていうのも地の星座っぽいけど。どっか違うところで。。。。

太陽の魔女 火の星座にひとつも星を持っていない東さん…か。。。
確かにね、山羊座が強いし、守りに入ってしまう人って感じだわね。
でも、安さんが射手座に天王星と海王星を持ってるから、東さんにないものを補ってもらえるよ! 
東さんは安さんのアドバイスに耳を傾けると、芸人さんとして伸びていけるかもしれないわね。
そう見ると、年齢こそ東さんがかなり上だし、イメージ的にも妻が夫に従っていくって感じだけれど、
実は安さんがひっぱっていくことになりそうね。

東貴博さん、安めぐみさん、末永くお幸せに。
太陽と月の魔女が二人の未来が幸せでありますようにお祈りしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。